『QRコード読み取りアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QRコード読み取りアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコード読み取りアプリ

2017/09/03 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:45件

キャリアはdocomoです。
以前使用していた機種にはICタグ・バーコードリーダーアプリが入っていたのですが、このSH03Jではそのアプリが使えないようなのです。(非対応)

QRコード読み取りはこの機種ではできないのでしょうか!?

又は、個人でQRコード読み取りアプリをダウンロードするタイプなのでしょうか!?

書込番号:21166052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/09/03 11:28(1年以上前)

>ニニギさん
カメラアプリを起動してautoをタップ。
カメラのモード選択になるので、読み取りカメラを選ぶと使えますよ。

書込番号:21166064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Muu3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/03 11:39(1年以上前)

機種不明

ウェジットの中に読取カメラが有るとおもいますが。

書込番号:21166089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/03 11:47(1年以上前)

スレ主ではありませんが私も探しておりました。
>Muu3さん
>にわとり@さん
有り難うございました。

書込番号:21166112

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件

2017/09/03 11:59(1年以上前)

QRコードやバーコードを認識するには、メニューで「読取カメラ」を選べと取説に記載されてますよ。
端末内に取説アプリがあるので、わからないときに便利です。

また、ドコモの「ICタグ・バーコードリーダー」アプリは、Android 7.0機の一部機種で使えないみたいです(シャープやLGなど)。

書込番号:21166146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件

2017/09/03 12:14(1年以上前)

一部機種で非対応とレスしましたが、2016冬春モデル以降は非対応ですね。

2016夏モデルまでは、OSアップデートでAndroid 7.0や7.1になっていても使えるようです。

おそらく、アプリのサポート自体いずれ終了させる方向でしょうね。

書込番号:21166195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/09/04 01:11(1年以上前)

>Muu3さん
>にわとり@さん
お陰様で発見できました!ありがとうございました。
取説の目次をさらっと見ただけでは見つけられなかったので、助かりました。

書込番号:21168125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/04 21:43(1年以上前)

既に解決済みのところを、失礼します。

試しに、googleの Playストアから、
DENSO Waveの QR読み取りアプリをダウンロードし、インストールしてみて下さい。
QRコードを開発した企業のものなので、読み取りが“超・爆速”です。
ホーム画面にショートカット・アイコンを置けば、一発で起動出来るので便利です。

書込番号:21170029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング