『月々サポート増額』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月々サポート増額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

月々サポート増額

2017/09/05 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

9月より月々サポート金額が増額になったようですが、それ以前に購入した者は9月分から増額になる?ならない?
今まで余り気にした事がなかったので質問させて頂きました。

書込番号:21171311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28421件Goodアンサー獲得:4204件

2017/09/05 12:15(1年以上前)

購入した時点での月サポが適用されるので、増額はされません。
あとから購入したユーザーが割引面から見ればお得です。

まあ、発売してしばらくすると月サポが増額されるのは、いつものことなんですが。
年末あたりには端末購入サポート入りする可能性もあるかな。

書込番号:21171342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/09/05 15:17(1年以上前)

この機種のことではありませんが、
ご容赦ください。

機種変更でも端末購入サポートだった SO-02Jは、9/1以降も継続され、
さらに、SC-02Hと L-01Jが追加になりました。
SO-02Jと、念願だった L-01Jが、家族まとめて割も適用で機種変ゲット出来ました。
8/30に手続きに行ったときに、
「お客様の場合は、9月に入ってからの方がお得ですよ。」
とアドバイスしてくれた docomo shopのスタッフに、
感謝です。

書込番号:21171738

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/05 15:29(1年以上前)

>にわとり@さん
9月からの月々サポートの恩恵は、残念な事ですが。
確かdocomoでAQUOS Rを初期に購入した方達には、dポイントの付与があったのでは、なかったでしょうか?
その分だけでも付与されたら、お得と思われた方が良いと思います。

書込番号:21171756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/05 16:17(1年以上前)

ま〜た、訳の分からない奴いるし…!
スレ主さん、月サポ増額についてレス立ててるのに、自己自慢書いてるし…
内容と関係ないんだから、ブログに書いたら?
>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:21171834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/09/05 18:22(1年以上前)

あ〜もう少し待って買えば良かったな。
今月に入ってなんだか機種代金が下がった?って感じた所だったんだ。

書込番号:21172119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/09/06 00:24(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
1ヶ月半位で価格が変わってしまうんですねぇ💦
預かり修理に2回出しているので殆ど使用していないから残念です。
せめて半年後、、、
100歩譲って3ヶ月後位にして欲しいですねぇ。

ドコモって長く契約していたりしても、あんまりお得感とかないし戦略が下手なのでしょうかね、、、。

書込番号:21173142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/09/06 00:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
知識が豊富な店員さんに対応されて羨ましいです。
今回、自分の知識不足が原因なんで良い勉強になりました。

書込番号:21173146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/09/06 00:29(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん
このキャンペーンでしょうか???
ポイント貰ったかなぁ、、、。
店頭で購入したから頭金とやらを余分?に取られた記憶はあるのですが(笑)

書込番号:21173150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/09/06 00:31(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
まぁ、知識が豊富な店員さんとそうでない店員さんも居ますから、只でさえ待ち時間長いドコモショップですが、店員さんも選ばなきゃって感じですよね。

書込番号:21173156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/09/06 00:33(1年以上前)

>両成敗さん
いや〜、修理に2度も預けているので実質はあんまり使用していないので、ちょっと損した気分です。
途中からでも増額してくれる制度になりませんかね?(笑)

書込番号:21173161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28421件Goodアンサー獲得:4204件

2017/09/06 00:59(1年以上前)

dポイントプレゼント(5,000pt)は全員ではなく、1万名が当選するというものなので、全員がもらえるわけではありません(当選確率は高いとは思いますが)。

また、SH SHOWアプリからの応募が必須条件になってます。
仮に当選していれば、9月10日あたりに付与されるでしょう。

短期間での月サポ増額はGalaxy S8/S8+などでもありましたし、夏モデルのフラッグシップMNP優遇になってますからね...。
長期利用者のことはあまり考えてないかもしれません。

書込番号:21173208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quupoohさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/06 15:04(1年以上前)

月サポ増額ですか〜。
既に購入した人も対象にしてほしいですね(T_T)

書込番号:21174352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28421件Goodアンサー獲得:4204件

2017/09/06 23:24(1年以上前)

>nana2772さん

いつものことなので、どうしようもないですよ(^^;
まあ、欲しいときに自分で納得して購入したんだから仕方ない、と自分に言い聞かせればマシかも。

書込番号:21175594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング