『F03-Hとの違いは?』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F03-Hとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F03-Hとの違いは?

2018/01/20 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

クチコミ投稿数:125件

F03-Hを使っていましたがいよいよ限界が来ました。

外観、サイズが全く同じて型番のプリントが違うだけですが後継機として何かしら変わってます?
カタログスペックも違いがわかりません

書込番号:21524574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/20 00:06(1年以上前)

F-01H→F-03H→F-05Jとマイナーチェンジ繰り返してます。
ハードは共通らしいので、ほぼ同じものと思っていいと思います。

書込番号:21524587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/20 02:43(1年以上前)

>リラックス123さん
ほとんど変わりなしです。
docomo withでお考えでしたら、 GALAXY feelの方が高性能です。
それと一括払いの価格が、お安いV20PROを候補にされては、お近くのお店に在庫があるのでしたら、大変お得で高性能な端末です。
お薦め致します。

書込番号:21524795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件

2018/01/20 15:55(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん
やはりそうでしたか。

携帯保証で01→03に交換対応したさいも
中身かわった???
と言った感じだったので

とりあえず別の機種で検討します。

書込番号:21526100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/20 16:01(1年以上前)

F-03HとF-05Jの唯一?の違いはAndroidバージョンだったんですが、F-03Hに7.1が提供され差がなくなりました。

さらにF-05Jは、OSアップデート提供なしが決定してます。
docomo withで長期使う人向け機種という位置付けのはずですが...。

docomo withから選ぶなら、Galaxy Feel一択、ワンセグなしでOKならAQUOS senseあたりが最適でしょうね。

書込番号:21526120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング