スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo
docomoからocnモバイルに変えようと思っていますが、gmailの通知が直ぐこないので何か設定のやり方ありますか?
この機種では設定してもダメですか?
docomoを解約するとdocomo自体の変な設定が解除されてgmailがリアルタイムに通知されるという事ありますか?
docomoから格安simにされた方でgmailをされている人いたら教えて下さい
書込番号:22573162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定しても恐らくダメでしょう。
AquaMailなど他のメーラーを使いましょう。電池消費がちょっと増えるのは仕方ない。
Gmailアプリは即時着信を目指してない代わりに電池食わないという仕様です。
『AquaMail』
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.kman.AquaMail&hl=ja
書込番号:22573204
1点
>こえーもんさん
ありがとうございます!
AquaMail試してみます
書込番号:22573287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
arrowsならNXmailでgmailを使えませんか
書込番号:22573941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/06 18:23:02 | |
| 4 | 2019/04/02 19:45:59 | |
| 1 | 2019/02/10 23:58:56 | |
| 4 | 2019/02/04 19:44:10 | |
| 5 | 2019/01/29 20:38:05 | |
| 26 | 2019/01/29 20:17:37 | |
| 2 | 2018/08/21 23:56:03 | |
| 1 | 2018/07/29 23:52:59 | |
| 4 | 2018/05/23 0:40:40 | |
| 5 | 2018/04/03 9:55:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











