『デザインって、どう思いますか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザインって、どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

デザインって、どう思いますか?

2017/06/08 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:1件

デザインはさほど気にしないのですが、
つやつやのプラスチック素材は汚れや傷が目立つので
03ではマット系にならないかなと期待していたのですが、
やっぱりつやつやプラスチックで来ちゃいました。
アルミ系の光沢やヘアライン加工は好きなのですが、
プラでもつやつや光沢の方が受けが良いのでしょうか?

書込番号:20950606

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/08 21:05(1年以上前)

個人的には、何気にブラックだけはマットな仕上げでも良かった気がしますね!

素材からすれば、タフネスの仕様、構成上、特性上、重量、コスト上、などなど現時点では致し方ないですね!タフネスの宿命(笑)!

ウケが良いのかは、計りかねますが?!、プラはプラでもそれなりの見栄えや高級感って事なのでしょうね?!

書込番号:20952059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/06/08 21:41(1年以上前)

四隅は、衝撃を逃すために角を落とし、ガラスを保護するために
縁を少し盛り上げ、握りやすきするためと、保護の為のバンパーなど
真四角なスマホが多い中、私は好きなデザインです。

※個人の感想です(笑)

書込番号:20952177

ナイスクチコミ!8


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/09 21:37(1年以上前)

私的には形状は『G02』よりは好みです。

『G02』の正面から見て下の湾曲している形状が

駄目でした…

G03でカラーが黄色(山吹)とかあれば

即機種変更していますね

今回ヘリーハンセンとのコラボの【白】意外にも

アウトドア関係のメーカーとのコラボカラーで

今後発売されると非常に楽しみが増えるのですが。

書込番号:20954573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/06/09 21:49(1年以上前)

普通のスマホはともかく、こういう趣向のものは傷もまた味わいというものではないでしょうか?

皮製品のように使い込めば個性となるような使い心地になればよいですね。

書込番号:20954610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/10 12:59(1年以上前)

自分はG02の方がデザインは好みでしたが G03黒ならば、許せますね!それに改善点も期待満々ですね!自分は ずっとiPhoneで不満なく使ってますが もう今回は我慢出来ません!でもレビュー見て冷静にG03に変えれれば幸せですね!

書込番号:20956042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/15 17:58(1年以上前)

ツヤツヤパネルは指紋とか皮脂が目立って好きじゃないですね。
パネルは取り外で出来るみたいだから、
塗ってみるか、ペーパーで擦るか、、、何かできそうな気がします。

https://monono.click/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BBav%E6%A9%9F%E5%99%A8/43253


黒本体購入して、赤パネルが出たら付け替えるとかしてみたいですねえ。

書込番号:20969788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング