『グーグルマップでの方向表示』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルマップでの方向表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

グーグルマップでの方向表示

2017/07/04 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:9件

グーグルマップを開いた時に自分の今向いている向きが表示されますが
スマホの回転させても向き変わらなくないですか?
以前使っていたスマホではちゃんとスマホの向きと連動して画面上の向きも変わっていたのですが
青点をクリックしてコンパスの調整(八の字に動かすやつ)を行っても殆ど動きません。
ナビで使用するとちゃんと進行方向に向きました。
静止状態ではまず動かないです。

皆様のg03ではちゃんと向き変わりますか?

書込番号:21019619

ナイスクチコミ!3


返信する
OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/07/05 13:14(1年以上前)

自分のも、同じ現象です。

しかし、G02のも同じく回転しないので、Googleマップ(Vew。9.56.1)の不具合化もしれませんね。


あと、クリップボードの、貼り付け一覧の背景色が黒で、前景色も黒なので見えない不具合もあります。

書込番号:21020626

ナイスクチコミ!2


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/07/05 16:25(1年以上前)

京セラが、言うには最新Verのバグらしいとの事なので、アンインストールして見ましたが、変わりませんでした。

プリインストール: 9.47.3

いったんアンインストールして、再度インストールしてみると、キャリブレーション設定の 精度が 低から高になりましたが、地図の回転は相変わらずです。

書込番号:21020890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/05 21:25(1年以上前)

京セラカスタマーに言われた通りにプリインのグーグルマップを使ってみましたが駄目でした。
一度再起動すると動く様にはなりますが暫くするとまた動かなくなります。
購入したauショップに相談しに行きましたがそこの展示機も動かなかったです。

書込番号:21021578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/07 09:45(1年以上前)

私もこの問題に遭いましたが、「設定 > アプリ > マップ > ストレージ > データを消去」とやったら直りました。

色々試してみましたけど、アップデートをアンインストールしてプリインのバージョンに戻しても直るみたいです。
手持ちの他の機種でも同じ現象が起きたので、OpalEyeさんの言う通りGoogleマップの不具合なんでしょうかね。

書込番号:21024773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/07/07 12:20(1年以上前)

うちのはデーター消去行っても駄目な様です
ヤフーの地図アプリでは問題無く向きが変わります
JBな別のスマホで最新版マップでも問題無く使用出来ます

torqueだけ駄目ですね

書込番号:21025031

ナイスクチコミ!1


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/08/03 23:38(1年以上前)

8/3のアップデートで治りました。

書込番号:21091553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング