au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35
タイトルの通りです。
ワイドFM対応なのでNHKラジオ第1・第2以外は、これ1台で全局聴ける地域もあるかもしれません。
イヤホンをつなぐ場合はmicroUSBとの変換アダプターを用意する必要があるのが若干手間ですが…。
書込番号:20929992
5点
>A.I.'95さん
スマートソニックレシーバー対応なのかな。
書込番号:20931383
0点
>acid-burnさん
メーカーのニュースリリースによると、スマートソニックレシーバーは搭載されているそうです。
http://www.kyocera.co.jp/news/2017/0505_mave.html
書込番号:20931568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>A.I.'95さん
>>>メーカーのニュースリリースによると、スマートソニックレシーバーは搭載されているそうです。
SHF32からの機種変、確定です。
が、現状 SHF32って自宅ではauのLTEって圏外なのだが、改善されるのだろうか。 ヴォルテ対応でのフェムトセルを自宅に設置してます。
書込番号:20934089
2点
使っている電波自体は同じはずですし…そう差は無いと思うので環境が変わるってことは無いんじゃないかなと思います。
自分の所(千葉県某所)も正直家にいるときにかかってきた電話を受けると時間が長くなるほどに不安定になってしまうのですが、基本受けメインで他のキャリアでは無料通話付きのプランっていうのがない(カケホとかするほど通話しないが、au以外の相手を含めて全くしないわけでもない)ので、どうしてもauしかない分、どうにかなれば良いのですけどね。
とりあえず、ワンセグはともかくラジオとか色々健康とかの面で指摘もらったりしてるので、歩数計の機能とかは魅力的に映るので自分も機種変更の候補に挙がっている機種ですが…果たして値段がいくらになるんだろうな、と。出来れば一括で払ってしまいたいですしね。
書込番号:20988640
2点
情報ありがとうございます。
スマホも検討しましたが、お値段がお高いので、こちらのガラホにしようかなと思っています。
LINEもできますよね?
書込番号:20990270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/21 17:34:04 | |
| 4 | 2022/02/06 14:45:03 | |
| 4 | 2021/08/25 5:57:45 | |
| 2 | 2021/05/02 9:01:35 | |
| 2 | 2021/05/18 14:47:55 | |
| 4 | 2021/04/28 2:16:29 | |
| 15 | 2021/03/29 11:00:32 | |
| 5 | 2021/03/05 1:42:41 | |
| 3 | 2021/02/26 21:57:51 | |
| 6 | 2021/04/27 21:42:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




