『乾燥に関して』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『乾燥に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥に関して

2018/02/27 00:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

クチコミ投稿数:3件

乾燥機の使用感についてですが、
どのくらい乾燥できるのか気になっています。
ホットサイクル乾燥とありますが、実際水なし乾燥とヒーターレス乾燥とどのくらい変わるのかお聞きしたいですm(_ _)m
どのくらいと言ってもなかなか表現しづらいかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

書込番号:21633903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/27 07:52(1年以上前)

今のところ、どなたも答えてくださらないようなので、書き込ませていただきます。
どなたか答えてくださればいいですね!
実は、僕はこの機種をもっていません。ですから、直接お答えできないのです。
で、どなたも答えてくださらない場合、お近くの電気屋さんの詳しい方にお聞きになるのもいいかもしれません。
個人的には、ヨドバシの店員さんは詳しい方が多いです。その次はビックカメラという感じでしょうか?おそらくどのお店にも詳しい方がいらっしゃるかと思いますが、「当たり外れ」があるようにも感じます。不安に思われるようでしたら、複数のお店で尋ねられるといいかもです。
それと、東芝に直接電話などでコンタクトをとられて、お聞きになるというのもいいかと思います。当然のことながら、とても詳しく親切にお答えいただける感じです。僕は、こういうので期待を裏切られたと感じたことはほとんどないです。下記ご参考に、、。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/laundries/index_j.htm
直接の返答になってなくて、恐縮ですが、よろしくご理解ください。

書込番号:21634364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/27 09:04(1年以上前)

>febmarさん
いえいえ、ありがとうござます!
そうですよね。
使用感次第ではドラム式か乾燥機別で購入を考えていました。とりあえず何店舗か聞いて回ってみますm(_ _)m

書込番号:21634481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2018/02/27 11:23(1年以上前)

おりもゆうさん  こんにちは

東芝の[洗濯機・衣類乾燥機]フルラインアップの分類を見て貰えば分かりやすいかと

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/laundries/lineup.html

AW-10SD6は、全自動洗濯機の分類です(ヒーター無)
送風乾燥は、部屋干しの補助(時短)や薄手の化繊用と思われている方が良いです
例えるなら、ヘヤードライヤーでの送風で髪を乾かす様な物です

真の乾燥機能は、ヒーターやヒートーポンプを搭載している機種です
東芝の縦型洗濯乾燥きでは、AW-10SV6などのVが付いている機種になります

>ホットサイクル乾燥
乾燥時の熱を効率よく再利用するために開閉ダンパーを制御する方式です

>水なし乾燥
ヒーター乾燥の除湿に水を使わない方式です
平たく言えば、室内もしくは、排水溝に湿気をだす方式ですが
殆どが、室内に放出するので換気扇の使用を推奨しています。

日立ヒートリサイクル風アイロドラムは、空冷と水冷の切り替えができる方式です
排気は、排水溝にする現行機種では、唯一の方式かと記憶しています

書込番号:21634778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/27 22:37(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご丁寧にありがとうござますm(_ _)m
確かに仕様に簡易乾燥とありました。
Vつきの型番がちゃんとした乾燥機なんですね。
いろいろ勉強になります。
電気屋まわって勉強してきます笑

書込番号:21636587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング