『充電ができません!』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ができません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ができません!

2017/07/22 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件 Android One X1 ワイモバイルの満足度1

教えてください。
電源が入っている状態で充電器を差し込むと、一番上の電池のアイコンの中がカミナリマークが点くだけで、充電がされません。
また、電源を切った状態で充電器を差し込むと、本体右下の赤ランプが点灯し、一見充電されているように見えるのですが、パーセントが全く上がりません。再起動も何度かしましたが改善されません。
対処方法を教えてくださいませ。

書込番号:21063304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/22 23:12(1年以上前)

yMobileのお店に、充電器と携帯電話本体を持って行かれたらどうですか?

このまま、充電が無くなる前に、SDカードへのバックアップは、済ませていますか?

私は今現在は、docomoのAQUOS sh-04hを二台使用していますが、一台の充電器の不良で、頻繁に充電が中断されています。

本体が原因なのか?充電器が原因なのか、yMobileのお店に確認して貰った方が良いかと思います。

書込番号:21063328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Android One X1 ワイモバイルの満足度1

2017/07/22 23:20(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
明日早速行ってきます!

書込番号:21063341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/23 00:39(1年以上前)

余談かもしれないけど
こういうときのために充電器がもう一つあるといいかもね
問題の切り分けができるから
百均とかでもあるけど心配ならそれほど高い物でもないし
それか車持っているなら車載充電器で試してみるとか
よくなるといいね

書込番号:21063505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2017/07/23 02:44(1年以上前)

そもそもワイモバイルのUSB Type-Cアダプタを使っているのでしょうか?
Quick Charge 3.0対応の急速充電器を使えば急速充電ができるはずですが、ワイモバイル的にはサポート外のはずです。

書込番号:21063664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Android One X1 ワイモバイルの満足度1

2017/07/23 06:22(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

おはようございます^^*
色々試したのですがダメでした。
ショップに行ってまいります。…>_<…

書込番号:21063770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Android One X1 ワイモバイルの満足度1

2017/07/23 06:26(1年以上前)

>ありりん00615さん

おはようございます^^*
ワイモバイルの充電器は使用しておりません。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
本日ショップに行ってまいります。

書込番号:21063776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 Android One X1 ワイモバイルの満足度1

2017/07/23 18:08(1年以上前)

>ありりん00615さん
>にんじんがきらいさん
>八咫烏の鏡さん

皆様、こんばんは。
本日、ワイモバイルショップに行ってきました。
やはり、他社機種のアダプターではだめで、ワイモバイルショップで購入したアダプターで充電出来ました!お騒がせ致しました。m(_ _)mすみません

書込番号:21065254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング