『睡眠時のバッテリーの消費について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『睡眠時のバッテリーの消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

睡眠時のバッテリーの消費について

2017/07/30 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

以前ZenFone3を使用していたのですが
就寝中のバッテリー消費はほぼ1%くらいでした。
これは、スケジュールで省エネ設定を入れていたのもあったのですが、

P10は通常使用だと約10%の低下
他にスケジュールを使っての方法がないため
何かお勧めのアプリはありますか?  

battery+等を試したのですがあまり効いていません。
よろしくお願い致します

書込番号:21082468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/07/30 22:00(1年以上前)

>何かお勧めのアプリはありますか?

アプリを使わないのが良いです。
そのアプリ自体がバッテリー消費を使うことになる為。

本機は、2時間〜2時間半で1%消費するため、約9日程度しかバッテリーが持たないようです。
就寝時に自動電源オフ、起床時に自動電源オンをするようにしておけばよいと思います。
例えば00:00に電源オフ、07:00に電源オン

設定→スマートアシスト→電源ON/OFFタイマー

あとは当然バッテリーを使用しないような設定等は必要です。
以下の動画が参考になるかもしれません。

初期設定,TIPS的なこと
https://youtu.be/l6jLzwmR-jQ
独自機能について
https://youtu.be/ruTLVwJBoeg
※広告はありません

書込番号:21082559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/07/30 22:17(1年以上前)

■補足
ちなみに、バッテリーを満充電にした状態から、バッテリーの減りを確認することには意味がありませんので、確認する場合は100%以外の状態にして確認する必要があります。
100%の状態から99%は10時間以上とか普通にかかりますので。
また1%の消費の確認も画面右上の%表示での確認には意味がありません。小数点表示などなく、1%表示に非常に幅があるため。
計測するなら、Battery historyアプリ等で、正確に測る必要があります。

残念ながら、ZenFone3のようにバッテリーが20日前後持つようなことはないです・・・・
電源ON/OFFタイマーを使えば、近づくことはできるかもしれませんが。

書込番号:21082622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/07/30 22:25(1年以上前)

>†うっきー†さん
細かいご指摘ありがとうございます。
もっとシンプルに夜間消費を下げたいと言う質問です。ありがとうございました。


なにか、アプリ等で便利に使っている方がおりましたら宜しくお願い致します

書込番号:21082645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/07/31 08:04(1年以上前)

夜間、充電ケーブルを繋いだままにしておけば良いと思います。
実際、私は自宅にいる間は昼も夜も24時間充電状態です。
だからと言って不都合を感じたことはありません。
朝出て夜帰るまでバッテリーが持ってくれればそれでいいので、バッテリー寿命は気にしていないのもありますが・・・。

みなさん、どう思われます?

書込番号:21083195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/31 08:23(1年以上前)

>文鳥LOVEさん
賛成です。

書込番号:21083227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング