『P10かmate10lite迷っています。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10かmate10lite迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 P10かmate10lite迷っています。

2017/12/03 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

iPhone6sからの買い替えを検討しています。
最新機種で価格も安いmate10lite一択、と思っていたのですが、性能を比較するとP10の方がいいのでは…とも思っています。販売前でざっくりとした質問で申し訳ないのですが、実際mate10liteとP10はどちらが優れているのでしょうか。USBがTypeCだったりライカレンズであったり、全体を比較するとP10の方が優れている様な気もしています。

書込番号:21402608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/12/03 08:53(1年以上前)

ベンチマークアプリの数値を見ると、全然HUAWEI P10の方が優れていますね。
メールやTwitter等の軽い操作では差は現れないと思いますが。

書込番号:21402659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/03 09:35(1年以上前)

>あむあむ。さん
こんにちは、P10ダズリングブルー買いました。mate10 lite、私も気になりましたが、スマホ自体のスペックに加えて、カメラがライカ監修で光学式手振れ補正機能やデジタル式2倍ズーム機能もP10にはありますので、スマホ機能に加えて特にカメラ機能を求める方には少し値段が高いですがP10がお奨めかと思います。

書込番号:21402750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/05 08:13(1年以上前)

それで悩むなら、HonorV10の待つのもありですね。Meta10と変わらないスペックで50000円前後らしいですよ

書込番号:21407796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/12/06 00:40(1年以上前)

mate10liteもってます。
性能的にはP10の方がずっと上です。
カメラも画質はP10の方がいいと思います。
元々P10とmate10liteとは2倍近い値段差があります。

mate10liteの特徴は18:9のフルスクリーンと
4つのカメラで特に自撮りに力を入れたものです。
RAM4GB、ROM64GBと申し分ないですがCPUは
P10liteの改良版でP10の性能には追いつきません。
がどちらでもサクサクですが・・・・
フルスクリーンを持ってみたいとか自撮りが多いというなら
mate10liteはお薦めですがそれ以外ではP10の方がいいですね。
それとP10は5.1インチですがmate10liteは5.5インチ幅の5.93インチです。
mate10liteのほうがかなり画面は大きいです。
実機見てご確認するといいと思います。

V10は発売される可能性は限りなく低いです。
honorシリーズは販売店では扱わなく、基本通販なので現状では日本では使えません。
楽天とかが扱う可能性はありますがその場合は7万円近いかと思います。
この場合は楽天が買い取って再販するという形になるので
楽天の手数料分が上乗せされると思います。

書込番号:21409681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング