『P10カメラの画質が悪い。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10カメラの画質が悪い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 P10カメラの画質が悪い。

2018/01/22 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

2週間前にiPhone6からP10に携帯を変えました。
カメラが良いと話題になっていたので、かなり期待していたのですが、
いざ使ってみたら、画質?が悪く、
ズーしてみると人の顔もがびがびに写っており少しぼやけております。
今までiPhoneしか使ったことがないので、Androidはこんなもんなんでしょうか。。

それともなにか設定の問題なのでしょうか。
ちなみにカメラの設定の解像度は12Mです。 

また、インカメラはピントを合わせる調節できないんでしょうか?

どなたか教えてください!


書込番号:21531945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/01/22 12:45(1年以上前)

iPhone6 からだったら、HUAWEI P10の方が良いか同等だと思うんですけどねぇ。
その時の明るさ、被写体、設定にもよると思うので、iPhone6と、HUAWEI P10で同じ被写体を撮影して比較しないと写真を見ない限りは何とも言えませんかね。。
ビューティ感度が強過ぎるのか…

ひょっとすると、可能性は少ないですが不良に当たった可能性もありますしね。
まずは、色んな被写体を撮影してみる事をお勧めしますよ。

書込番号:21532039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/01/22 14:39(1年以上前)

下記を見る限り、カメラ性能に問題があるとは思えません。
http://mobile-blog.line.me/archives/17962067.html
撮影モードも色々用意されているので、ポートレートモードやワイドアパーチャモードなども試してみるといいでしょう。

書込番号:21532283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/22 20:33(1年以上前)

初期不良では?

正直、iPhoneXより、綺麗に撮影出来ますよ!

書込番号:21533045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/01/22 21:28(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。。
今のところビューティーは設定していないのですが、初期不良でしょうか、、

書込番号:21533233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/01/22 21:41(1年以上前)

手ぶれ補正が出来てないとかなんでしょうか。
今週末お店のサンプルもう一回触りに行こうかな。

書込番号:21533292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/01/23 07:52(1年以上前)

>れお☆れおさん

ズー とあるのは、ズームの事かな?
スマホのズームはせいぜい2倍程度しか使い物にならないですよ?
もし、数倍もズームしている写真ならば、荒れた画像になるのも仕方ないかもしれません。
また、被写体の一部分をズームして見ている場合も、部分的な被写体を拡大してみれば、荒れた画像に見えるのも仕方ないと思います。
何にせよ、実際に撮った悪例サンプルが無いので、何とも言えませんよね。(^_^;)

書込番号:21534057

ナイスクチコミ!2


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/01/23 17:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=20959562/

こういうスレも見つけたので…初期不良の可能性が高い気が。plusの方がより性能は高いんでしょうが、基本的な構造とかほぼ同じのようですし。

早急にサポートに相談した方が良いと思いますけど。ただ、iPhone6と同条件で撮影した画像の比較ですとか、マニュアルでピント合わせてみろとか、初心者さんには厳しい要求が出たりして…。

これ以上個人で考えあぐねていてもしょうがないのでは?

書込番号:21535269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/01/23 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなとみらいの夜景

みなとみらいのカモメ

武蔵小杉駅の朝

新横浜での日没

iPhone8を使っている友人が私の撮った写真を見て「Huaweiには負けた」と言うぐらい綺麗に撮れます。
添付の写真はみなとみらいが夜景モード、新横浜がライトペインティングモードを使いましたが画像自体の加工はしていません。

書込番号:21535959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/24 14:30(1年以上前)

私は、カメラは、キャノン・パナ・オリンパスと使ってきて、スマホでも綺麗に写真が撮れる機種を探してこのp10を買いました。スレ主さんと同じような理由ですね。

 もうびっくりしましたね。 スマホでこんなに綺麗に撮れるとは! 感激いたしております。

写真だけでなく、動画でもしかり。

 ついつい本気モードに入ってしまいました。

osmo mobile2の予約や一脚三脚は選定中ほぼ決まって来ましたけど・・・

綺麗に撮れば全紙でもいけるんじゃないかと期待を持たせてくれるスマホです。

 不良か極限近くまでデジタルズームをしたかわかりませんが、早い内に買われたところへ行って確認したほうが

、宜しいですね。

 ここまでくると、コンパクトデジカメは、もう必要ないですし、いや、

 この技術で2眼デジカメ作ってくれませんかね。 いや本当に驚きました。

書込番号:21537725

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング