『ギャラリーの表示変更について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーの表示変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリーの表示変更について

2018/03/25 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:442件
機種不明

P10使用して2日目。ようやく各種設定が終わり使い慣れてきました。
写真など見るギャラリーアプリについて教えてください。
SDカード内に写真や動画等を保存していますが、階層で整理しています。
例えばP10で撮った写真はCameraフォルダに(既定)。
旧スマホは旧スマホフォルダ内にA,B,Cフォルダ・・・、のように。
これをギャラリーで表示させると、最初の階層に全部のフォルダが表示されてしまい自分的に見にくくなってしまっています(添付写真の101SHARP、100SHARP、SHL22、ドクターイエロー、スマホ買い替え・・←はすべてSDカード内では旧スマホフォルダに格納)。
取説では移動できる旨が書いてありましたが、表示順の移動は出来ても階層をまとめる事が出来ません。
階層順に表示できる方法などありましたらご教授願います。
あえて標準のギャラリーアプリを使わない手法でも構いません(おすすめアプリを)。
表現が難しく意味不明かもですがよろしくお願いします。

書込番号:21702771

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/03/25 12:52(1年以上前)

自分で階層を作っているので、その階層通りに見たいということと理解しました。

普通の方法では駄目でしょうか?

ファイルアプリを起動
左へスワイプ→内部ストレージ
並び替え→名前

フォルダ名は並べたい順に番号を先頭につけておく

書込番号:21702882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/03/25 15:27(1年以上前)

残念ながらギャラリーでは階層的な表示はできないので、アプリを入れるしかないでしょう。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
このアプリならギャラリーのような表示でも、ファイルマネージャのようにフォルダを辿って表示することもできます。
アォルダの階層を辿って表示するには、画面右上のメニュー→モード→エクスプローラをチェックします。
機能が豊富なので操作しながら確認してください。

ただ、同様なアプリが多数ありますので、これがベストかどうかは判断できません。

書込番号:21703239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件

2018/03/25 22:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
その理解の通りです。
残念ながらその手法使えませんでした。
ありがとうございました。

>文鳥LOVEさん
ありがとうございます。
残念ですが他のアプリ使ってみます。
ご紹介のアプリも試してみますね。

書込番号:21704381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング