『手動更新!アップデートきました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手動更新!アップデートきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手動更新!アップデートきました。

2018/06/05 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

何気なくUIの更新をしてみると、アップデートがきてました。皆さんも、手動で更新してみてください。

書込番号:21875529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/05 20:57(1年以上前)

ファームのバージョンが記載されていませんが、
既出の5/18から配信されているよりVTR-L29 8.0.0.364(C635)のことでしょうか?

公式サイトにも記載されている通り1か月をかけての順次配信となりますので、
確認しても更新出来ない方はいると思います。
その方は、もう少し待っておけば、いずれは更新可能になります。

書込番号:21875662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/06/05 21:15(1年以上前)

いつもながらいちいち棘がありますね。

更新できてよかったですね!!自分はまだ来ないんですよねー 

書込番号:21875702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/06 05:52(1年以上前)

>エソ1223.さん
まぁまぁ(笑)

north_manさんの場合はたまたま順番が回ってきた時と手動確認の時が一致されたのだと思います。
プレス発表があってからそれこそ毎日、日に何度も手動で確認しましたが全然ダメ。
HUAWEIに問い合わせしたら
「設定→アプリ→システム更新→ストレージ→データを消去→再起動→更新の確認をしてみてください。」
と言われたのでそれも毎日やりましたがダメでしたねw
基本は辛抱強く待つしかないようですw
エソ1223.さんも早く来るといいですね

書込番号:21876271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/06 09:19(1年以上前)

棘?何のことだろう?
意味が分からないが、誤爆かな?


>north_manさん
私も、手動でアップデートを試していますが、
一向に降ってきませんね…(>_<)
まぁ、現状、安定作動しているので、
急いではいませんが…

書込番号:21876525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング