『ソフトウェアのアップデートについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアのアップデートについて

2018/06/28 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

本日ソフトウェアのアップデート通知が来たので更新しました。
VTR-L29 8.0.0.365(C635)になったのですが、変わったことと言えば今のところ電池消費量のモバイルネットワークの電波が赤→黄色&緑になったくらいでしょうか。
たまたまかもしれませんが気になっていたのでよかったです。
ちなみにHUAWEIのサイトにはhonor9のソフトウェアアップデート開始のお知らせというのがあって、
更新するとSTF-L09 8.0.0.367(C635)になるそうですが、
P10もさらに8.0.0.367になるのでしょうか?

少し気になったので質問させていただきます。

書込番号:21927612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/28 18:37(1年以上前)

機種ごとに最新のバージョンの番号は異なります。
そのため、他の機種の番号とは異なることは普通なので、同じでないことは気にされる必要はないですよ。

日々更新されるので、いずれはあたらしいバージョンは出ると思いますが、連番とは限りませんので
365の次が368のように、367を飛ばしたりもあります。

公式サイトでは、本機は、364なのですが、それよりもさらに新しいものが配信されていたようですね。
http://faq.support-huawei.com/faq/show/78?site_domain=default
公式サイトでも機種が異なれば最新バージョンは異なります。

他機種のバージョンは気にされる必要はありませんので、他の機種は無視してもらったので問題ないかと。

書込番号:21927978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/06/28 21:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございました。
同じメーカー、同じandroidのバージョンでも機種によってソフトウェアが
必ずしも同じ数字になるわけではないということですね。
リンク先の日付が今日の午前でしたが自分にはその先のver.が来たということでしょうか?
android8.0へのアップデートが全然来なかったので強制的にやりましたが今回はいち早く来たみたいですね。
順番をどうやって決めてるのか謎ですねw

書込番号:21928376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/07/04 16:34(1年以上前)

機種不明

モバイルネットワークの電波が黄&緑になったと書きましたが
ふと見てみるとまた赤くなっていました。
ただ電池の消費具合には変化ないようなので
気にしなくてもよさそうですが気持ち悪いことは確かです。
UQのSIMを使ってるからてすかね?

書込番号:21940610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/07/04 18:15(1年以上前)

>UQのSIMを使ってるからてすかね?

関係ないとは思います。
docomo系のSMSなしのMVNOのSIMも赤になったりします。

またモバイル通信の強度とは関係ないようで、SIMを指していないWi-Fi常時接続の時に、
緑になったり赤になったりすることもあります。

Huawei機の色の仕様はまったく謎です・・・・・

バッテリーの持ちには関係しないので、気にしないで良いとは思います。

書込番号:21940738

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/07/04 21:21(1年以上前)

赤色を見ただけで心臓に悪いですが気にしないことにしますw
ありがとうございました。

書込番号:21941197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング