『アラームが鳴らない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームが鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームが鳴らない

2018/08/24 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

今までアラームアプリを使っててしっかり使えてたのですが、ここ最近(今週のバージョンアップ?)、アラームがきかず困ってます。何か省力化が働いているのか… 対応方法をご教授お願いします。アプリ名はスマートアラームです。

書込番号:22053463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/08/24 09:18(1年以上前)

単純に利用しているアプリ(今回の場合は標準のアラーム以外)に対してEMUI8.0(8.1)固有のアプリを終了しない設定をしていないか、鳴動設定をしているかのどちらかだと思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_2
>Q.Android8.0 8.1(EMUI8.0 8.1)で、スリープ時に、LINE,SMARTalkのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


鳴動設定はステータスバーを見れば一目瞭然ですが、スクリーンショットの提示がないので、north_manさんにしかわかりません。

書込番号:22053550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2018/08/24 22:41(1年以上前)

うっきーさん
鳴動設定は、ステータスバーをみると、OFFなのでこのままで良いという認識でいいですか?

書込番号:22055397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/08/24 23:55(1年以上前)

>north_manさん
こんばんは。

鳴動制限がOFFなら、その点は関係してなさそうですね。
†うっきー†さんが提示されているリンクの、アプリ終了(タスク終了)関連の設定を一つ一つ確認されるのが良さそうです。

その設定に問題が無いんでしたら、「スマートアラーム」のアプリに問題がある可能性があるかもしれません。可能性は低そうですが。

「スマートアラーム」のレビュー欄で、つい最近に「スマートアラーム」をアンインストール→再インストールしたら、解決したらしい書込みもありますので、それも一度試してみては。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree&hl=ja

最終的には、アプリ開発者の方に問い合わせてみるのもアリだと思います。
不具合のコメントにはマメに返答されているっぽいので。
ただ、アプリ終了関連の設定がされていないことを確認して切り分けた上で、だと思いますが。

書込番号:22055609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2018/08/25 00:49(1年以上前)

わかりました。とりあえず、アプリの省電力設定を切ってみましたので様子をみてみます。またコメントさせてください。

書込番号:22055688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/08/26 01:52(1年以上前)

OSのアップデート時に、一部の設定がデフォルトになったりする可能性は大いにありそうですね。

私も先日、368にアップデートしました。

書込番号:22058456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/08/28 18:31(1年以上前)

有料版のレビューの方にOreoにアップデートしたMate9での対処方法が記載されています。

書込番号:22065443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング