『楽天 未開封 22500円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天 未開封 22500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天 未開封 22500円

2021/05/20 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
家電問屋 楽天市場
【価格】
22500円
【確認日時】
2020/05/20
【その他・コメント】
未開封新品
huawei p10
国内版SIMフリー ゴールド
64GB
22500円

書込番号:24146589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/05/20 22:15(1年以上前)

またおたくですか?
これ特なの?
4年前のスマホだよ!
特なりゆうは?

書込番号:24146731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:43件

2021/05/21 00:57(1年以上前)

huawei p10
antutu 210000点
p30 liteよりサクサク
アルミボディがカッコいい
ノッチなし最後の機種
実はp10 plus よりもベンチマーク高い。
実はp10 plus よりもカメラが綺麗
実はp10 plus と液晶の綺麗さ変わらない
実はp10 plus よりバッテリー持ちが2時間以上長い
実はp10 plus はバッテリーがすぐ膨らむ

書込番号:24147030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8467件Goodアンサー獲得:1093件

2021/05/21 05:46(1年以上前)

android9止まりなので、既に旬を過ぎており、趣味で使うレベル
デュアルSIMの片方はmicroSDと共用なので、2枚SIMを使うとmicroSDは使えない
HUAWEI独自のKirin 960なので対応していないゲームもある

書込番号:24147165

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2021/05/21 07:42(1年以上前)

あ、かんちがいしてた!
2,250円じゃないんだ!!!!
だとおもってたw
え22,500円
てか、ちょうたかくねー
かうやついねーよ

書込番号:24147239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング