『ファーウェイ安心保証に入っていますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイ安心保証に入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファーウェイ安心保証に入っていますか?

2017/07/31 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

通販で購入したP10plusが昨日届きました。
「ファーウェイ安心保証/ファーウェイ延長保証」は端末を購入してから1週間以内なら購入・加入できるそうですがみなさんは入っていますか?
どうしようか悩んでいます。

書込番号:21083483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/31 11:20(1年以上前)

似たような質問ありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20738846/

自分はnovaliteですが、
壊れたら買い替えしますので入っておりません。

書込番号:21083519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/31 11:39(1年以上前)

補足
以前にそのようなご経験がおありでしたら
メリットはあるかと思いますが、
延長保証は当然に自然故障のみで
自然故障だと思い修理したが、
結果、水漏れで保証を受けられずみたいなことがありそうな気が…
(よくわかりませんが)
http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html

実際の利用感はわかりませんので、
最終的にはご自分でお決めになられるか、
実際に利用した方がどうだったかということですね。

書込番号:21083554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/07/31 12:54(1年以上前)

スマホの故障は自然故障が少ないので、延長故障は入る必要はないでしょう。
安心保証は物損にも対応していますが、2年間13176円(月549円)と大手キャリアの月額350円と比べると高めです。しかし、5万円を超えるスマホを買い換えるのは厳しいでしょうから、入るのはありだと思います。

書込番号:21083713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/31 13:05(1年以上前)

保証、保険の類は保険会社、メーカーが損しないような価格設定になってるからメチャクチャ得ってわけではないんだろうけど、「こんなの無駄」と入らなかっかったら数ヶ月後とかに壊しちゃったとかあったりするので最終的には個人の判断だしねぇ

個人的に1万円台〜3万円くらいのスマホだったら、壊れたら買い換える方がいいんじゃない?って気がするけどP10/P10Plusだったらどっちかというと高いスマホに入るから保証は入っておいたほうが安心かもね

壊れずに2年経った場合“無駄金だった”と思うのか“壊れず使えて良かった”と思うのか…

書込番号:21083743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/31 17:28(1年以上前)

補償には、加入されていた方が良いのでは?

故障した時の修理費用が、幾らに成るか検索してみられたら、加入されても損が無いかと思います。

故障イコール買換えを選択するか?高い修理費用を負担されるかです。

万が一の時に、安心して修理依頼をする為の保険ですので、加入されて損は無いかと思います。

書込番号:21084136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/31 18:06(1年以上前)

安心保証はよく見ると
この端末の価格から考えると
1回の修理代につき自己負担7000円でできると思えばありかもしれませんね。
一回の修理代がざっくり二万円以上になったら元がとれますね。
最初に支払う分さえ、ご納得すればあとは二年間は安心なわけですからね。
自分のnovaliteの3倍以上の価格を考えれば入っておいたほうがいいかもしれませんね。
ただし、延長保証には魅力は感じません。

書込番号:21084206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/31 18:12(1年以上前)

機種不明

補足
概算修理代(参考)載せておきます。

書込番号:21084215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/08/01 02:09(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
P10 plusは高い買い物でしたので安心保証パックのみ加入しようと思います。
4年ぶりに新しく買ったスマホなので大事に使っていきたいです。
本当にありがとうございました。

書込番号:21085229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング