『PS3コントローラー(デュアルショック3)は使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PS3コントローラー(デュアルショック3)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 SilverCrowさん
クチコミ投稿数:5件

このスマホを本日購入しました。
無知で申し訳無いのですが。
PS3のデュアルショック3は使えるのでしょうか?

書込番号:21086993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2017/08/01 23:24(1年以上前)

対応しているのは古いXperiaだけです。
http://www.sonymobile.co.jp/support/sony/dualshock/
4は最新のXperiaまで対応しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.catalyst06.gc2tpro&hl=ja
Xperia以外では一般的なAndroid対応ゲームパッドを選んだほうがいいと思います。

書込番号:21087171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2017/08/02 17:54(1年以上前)

P10liteはUSBホストに対応しているので、↓のような変換ケーブルを使えば普通に認識するのでは?
www.amazon.co.jp/dp/B007731VG0

この端末は持っていないので試せませんが、家にあるUSBホスト搭載のandroid端末は上記方法で全てデュアルショック3が使えます。
無線で接続したいなら↓のようなアプリが必要になるので、ちょっと厄介です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dancingpixelstudios.sixaxiscontroller&hl=ja

書込番号:21088725

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/08/02 22:40(1年以上前)

DualShock3にはBluetoothゲームパッドモードと
USBゲームパッドモードがあります。

基本的にエマメルさんのレスにある通りです
Bluetoothは対応しているXperiaかroot権限を取得した上で特殊アプリを入れたスマホでしか使用できません。

USBであればOTG対応かつゲームパッド用のドライバに対応したスマホであれば利用できます
メーカーによってはOTG対応でもゲームパッド用ドライバを内蔵しないものもあるので
その場合は利用できませんが
HuaweiのOTG対応機種は内蔵しているので利用できます。

書込番号:21089381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング