『Yahoo メールが設定できない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yahoo メールが設定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahoo メールが設定できない

2017/10/05 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 AAB48さん
クチコミ投稿数:11件

メールアイコンでyahoo を選択して、設定しようとすると
------------
アカウントの設定エラー
設定に失敗しました:理由
ユーザー名またはパスワードが間違っています。
POP3/SMTPサービスが無効になっています。
サービスを有効にして再試行してください。
-----------
といったメッセージが出て、設定できません。

その後、imap、POP3 というボタンが出たので、

mail.imap.yahoo.co.jp
Port;993
SSL/TLS

のように設定してOKをクリックしても、「サーバーに接続できません」
というメッセージが出て、失敗します。

だれか回避方法ご存知でしょうか??

書込番号:21253419

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/10/05 13:47(1年以上前)

Yahoo!メールを設定しようとするとYahoo.comと判断されて設定できないってやつだと思う

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018815/SortID=20924427/#20924427
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20911615/#20911615

※設定は間違いないけど受信しない場合、昨日くらいにヤフーメールの調子が悪いみたいなのもあるようだからそれも関係してるのかも

書込番号:21253443

ナイスクチコミ!1


kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/05 13:50(1年以上前)

mailとimap逆ではないですか?

書込番号:21253445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/05 19:05(1年以上前)

白い封筒のメールアイコンをタップして出てくる 『Yahoo!』では、
最後が「@yahoo.com」
でないと、弾かれてしまいます。

「yahoo.co.jp」をお使いになる場合は、
『Yahoo!』ではなく、『その他』で設定してみて下さい。

(私の見当違いでしたら、ご容赦ください。)

書込番号:21254009

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 AAB48さん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/06 12:36(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
すごーい!! ”その他” で設定できました!天才!

ありがとうございましたー!

書込番号:21255707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/06 14:26(1年以上前)

無事解決出来たようで何よりです。

私自身、
今年の5月にGETした P9 Lite Premiumで、
同じ問題で躓いたことがありまして…。

書込番号:21255902

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング