|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
ワイモバイルのオンラインショップでは充電器別途購入になります。
サイトでは1.8Aが入荷未定、1.0Aのみ注文できます。
ただ1.0Aでは急速とは思えません。
アマゾンで検索しても見つけれなかったのですが、ネットで急速充電器を購入された方いますか?
書込番号:21486689
4点
通常、ACアダプタ、USBケーブルは同梱されているのですが、同梱されていないというのは本当ですか?
サイトにはオプションとしてACアダプタの記載がありますが、ワイモバイルが販売している汎用品ですね。
予備の充電器が必要な人のために同時購入できるようにしているだけのように思います。
そももそ、急速充電には専用のACアダプタ(9V仕様)が必要なので、仮に汎用品があったとしても専用アダプタと同じ速度の急速充電はできないと思います。
ACアダプタの同梱が本当にないのか、購入前にワイモバイルに問い合わせした方がいいでしょう。
書込番号:21486826
0点
simフリー機の標準付属は2.0Aですが、
アマゾンで汎用で2.4Aとかありますね。
書込番号:21486840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACアダプタ & USBケーブルが同梱されていないのは、
「nova lite」
の Y!mobileキャリアモデル
『608HW』
のことではないでしょうか。
P10 Iiteは、メーカー純正のものが同梱されていると思いますが…。
書込番号:21486867
7点
ショップで確認しました。ワイモバイルではメーカー純正の充電器は同梱されてないとのこと。
オンラインも同様でした。
ショップでも別売りで充電器の販売していますが、メーカー純正ではないです。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:21488930
2点
>mkykmkykさん
付属品は同梱されていないんですね・・・・・・・・
ちゃんと付属品が同梱されているショップで購入するのが良いように思いますが、付属品はHUAWEIから直接購入できます。
ここを見てください → http://www.support-huawei.com/product_in_use/accessory_sale/flow.html
端末に入っているHICAREアプリで見ると アダプタ 2000円 USBケーブル 1500円 のようです。 (画像添付)
書込番号:21489060
3点
>mkykmkykさん
>端末に入っているHICAREアプリで見ると アダプタ 2000円 USBケーブル 1500円 のようです。
税抜きの概算らしいので、諸費用を含めた正確な価格は申し込み時の見積もりで確定されます。
書込番号:21489086
0点
皆様、私の事実誤認でした。
P10 Iite には、充電器, ケーブルは付属していないようです。
よく確認しないまま書き込んでしまい、
ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
書込番号:21490225
5点
>モモちゃんをさがせ!さん
>皆様、私の事実誤認でした。
私も、同梱しないってことってあるのかと思いました。
http://失敗しないスマホ選び.xyz/post-2627/
これを見るとワイモバイルはiPhone、Nexus以外は基本的に付属品ナシのようです。
その分安くメーカーから仕入れているのでしょうか?
ACアダプタなしは、huawei独自の急速充電が利用できないことになり、なんとなく良いのかそれで? と思います。
もっとも、そんなに急速充電が必要かと言われれば、個人的には朝起きたら終わっていれば十分とは思いますけど・・・。
しかし、付属品なしはワイモバイル独自の販売形態なのでしょうかね?
書込番号:21490312
0点
>文鳥LOVEさん
HUAWEIの公式HPでは、
「付属品」
のなかに含まれているので、
ずっとその認識だったのですが、
念のために、行き付けの Y!mobile shopに電話確認したところ、
「付いていません。」
とのことでした。
仰るように、私も、HUAWEIの端末って、独自の充電方法なので、
「え?それで良いの?」
と思いました。
P9 lite premiumのように、
Y!mobile版は実は、
Snapdragon 61Xだった、
という落ちだったら、ビックリですけど。
書込番号:21490486
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












