『お得なのでしょうか。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お得なのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お得なのでしょうか。

2019/04/14 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 uratta99さん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
9980円
【確認日時】
4月13日
【その他・コメント】

https://www.e-trend.co.jp/items/1189904?sale=mmsale20190413

開封しているようですが、未使用と書かれています。

書込番号:22600530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/04/14 08:44(1年以上前)

データセキュリティー考えると微妙

書込番号:22600544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/14 09:35(1年以上前)

NOVA2の方が良いような
RAM4GB
ROM64GB

書込番号:22600628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/14 18:05(1年以上前)

>>開封済み未使用品

展示品or初期不良での返品、かも知れません

P10 liteは2019.06月で発売から2年経過

これ以後セキュリティパッチ来る可能性は低くなります
(P9 liteとかは既に配信停止)

それと価格を考えて購入する必要有ります

書込番号:22601600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 uratta99さん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/14 18:20(1年以上前)

皆さまありがとうございます。色々考えないといけないのですね。ありがとうございました。

書込番号:22601629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/04/26 15:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

買ってみました。物自体は確かに未使用品で、傷や汚れ等は何もありませんでした。ドット抜けや動作不良も無く、使い心地は新品同様だと思いました。付属品は未開封の状態で、充電も問題ありませんでした。
最初から貼り付けてあった液晶保護フィルムは下手な貼り方がされていたので、自分でセロハンテープでゴミを取り除いたらほぼ綺麗な状態になったと思います。
一番気になっていたのはバッテリーの状態だったのですが、少しだけ輝度を下げた状態でyoutubeを再生したところ、約30分の再生で約7%減ることを確認しました。つまり約7時間の視聴で98%程度のバッテリーを消費するようなので、バッテリーの劣化は新品と比べても体感ではそれほど変わらない状態でした。
この9980円の商品は展示品であった可能性はあるかもしれませんが、少なくとも返品された物ではないことは確かなようです。

書込番号:22626692

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング