『未使用機 今からでも使えますか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『未使用機 今からでも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

未使用機 今からでも使えますか

2021/07/01 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:100件

ワイモバイル版の未使用機を知り合いから譲り受けました。simフリーの状態らしいです。

姉がワイモバイルに加入していて、今使っているスマホがボロボロなので譲ろうかと思いますが、この機種をいまから使うとして2年〜3年くらい使えそうでしょうか?OSが古く、もう数年前の機種ですが、、、。
通話、メール、ライン、天気やニュース、YouTubeあたりが主な用途です。
注意点なども教えていただければ助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24217241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/07/01 20:31(1年以上前)

>抹茶だんごさん
>この機種をいまから使うとして2年〜3年くらい使えそうでしょうか?OSが古く、もう数年前の機種ですが、、、。

壊れるまでは、使えます。


>注意点なども教えていただければ助かります。

特にはないかと。

書込番号:24217249

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/07/01 21:15(1年以上前)

>抹茶だんごさん

>注意点なども教えていただければ助かります。

だいぶ前の機種ですが未使用とのことですがバッテリーが大丈夫なのか心配です。
通常は新発売の新機種でも手元に届いた時のバッテリー残量は60%以下のことが多いので。

>端末を充電しないまま長期間放置しないでください。放置した場合、バッテリーが過放電し、
>充電に異常を引き起こす恐れがあります。

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00409982/

書込番号:24217340

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/07/02 05:36(1年以上前)

>この機種をいまから使うとして2年〜3年くらい使えそうでしょうか?

今使っている機種が分かりませんが、今からP10liteをメインで使うとなると相当ストレスがたまると思いますよ。手元にP10liteがありますが、P30liteと比較しても、スクロールやタッチ精度、アプリの起動速度が全然違います。個人的には修理期間の代替品として1週間なら我慢できますが、これをメインとして2〜3年使えと言われたら罰ゲームですね。2〜3年も使うなら中古のiPhone7でも買った方が余程快適だと思います。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1331049.html

書込番号:24217821

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/07/02 07:29(1年以上前)

>抹茶だんごさん
最新の機種に比べれば当然ながらスペックが劣り、バッテリーの状態も気になりますが、使えると思います。

Androidのバージョンも、もともとが7でSIMフリー版は8にワイモバイル版が8になったかは不明ですが、今のところ多くのアプリの条件はAndroid6か7以上なので、大丈夫です。
もちろん、一部のアプリでAndroid9以上を求める場合あり、その場合はそのアプリは使えません。

この春まで私もP10 liteのSIMフリー版をサブで使っていまして、特に問題無くPayPay等も使えていました。

お姉様の使用目的なら、大丈夫だと思います。

書込番号:24217896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:100件

2021/07/03 21:49(1年以上前)

みなさま ありがとうございました!
SIMを入れ替え初期設定まで済ませてきました。

いまのところは不自由ないようです。長く使えますように願っています(*^-^)

書込番号:24221013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング