『ステンレスダイナミック好きは聴かないと』のクチコミ掲示板

2017年 6月18日 発売

NUARL NX01A

  • ハイレゾ認証取得の10mmドライバーを採用したイヤホン。
  • ケーブルの芯線に「銀メッキ無酸銅線」を採用し、入力信号をハイスピードに伝送する。
  • 内部は金属と樹脂を組み合わせたハイブリッド構造にすることで素材固有の共振を防止し、クリアなサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ NUARL NX01Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NX01Aの価格比較
  • NUARL NX01Aのスペック・仕様
  • NUARL NX01Aのレビュー
  • NUARL NX01Aのクチコミ
  • NUARL NX01Aの画像・動画
  • NUARL NX01Aのピックアップリスト
  • NUARL NX01Aのオークション

NUARL NX01Aエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [WHITE] 発売日:2017年 6月18日

  • NUARL NX01Aの価格比較
  • NUARL NX01Aのスペック・仕様
  • NUARL NX01Aのレビュー
  • NUARL NX01Aのクチコミ
  • NUARL NX01Aの画像・動画
  • NUARL NX01Aのピックアップリスト
  • NUARL NX01Aのオークション


「NUARL NX01A」のクチコミ掲示板に
NUARL NX01Aを新規書き込みNUARL NX01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ステンレスダイナミック好きは聴かないと

2017/12/03 18:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NX01A

クチコミ投稿数:249件 NUARL NX01AのオーナーNUARL NX01Aの満足度5

1万円以下のステンレスイヤホンはあらかた試聴してますがやばいですね
音抜けいいですし、分離感も素晴らしい
余裕のある馬力ですよ
何よりボーカルが鮮明に聴こえてきて、愛しのCKM70を彷彿とさせてくれます
あまりにも選択肢が多い時代です

書込番号:21403885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/12/03 19:34(1年以上前)

「NX01A」、とってもコスパが高いリスニング系のイヤホンですよね。
ステンレスの筐体って付帯音が少なくシャープな音がでるんですよね。
ステンレス筐体というと価格帯は違いますが「HA-FD01」も注目されていますし、コスパは激悪ですが「FI-BA-SS」なんか未だに孤高の存在ですし。
純銀筐体とか素材的に高価なものもありそれはそれの音なのですが、ステンレスは比較的安価でありながらいい仕事していると思います。

書込番号:21404061

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2017/12/03 21:28(1年以上前)

>badmintooonさん
NUARL NX01Aいいですよね。
私も購入しました。
欠点があるとすれば金属筐体で重いので装着感が悪いのですが、この欠点を補うために付属のアーチ型のイヤーピースがあり、これを着ければ全くズレなくなるというなかなかの優れもの。
試聴機にこのイヤーピースが付いてない、もしくはサイズが適切でない場合、装着感が合わず見送る人がいるかもしれないので、試聴の際は注意が必要です。

書込番号:21404367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件 NUARL NX01AのオーナーNUARL NX01Aの満足度5

2017/12/04 09:51(1年以上前)

製品詳細ページ見てきました
VictorよりのJVCにしてはステンレスとは珍しいですね
しかもフルステンレスにこだわってる
継ぎ目のないデザインだったらサイコーでしたけど耳掛け前提っぽいですね
情報提供ありがとうございます

書込番号:21405349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件 NUARL NX01AのオーナーNUARL NX01Aの満足度5

2017/12/04 09:52(1年以上前)

実はまだ買ってなくて、最近FinalのE3000で再燃してるところです
なるほど
僕は口径の大きいイヤピース使いたいのでそこら辺期待出来ないですね…ありがとうございます

書込番号:21405351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件 NUARL NX01AのオーナーNUARL NX01Aの満足度5

2017/12/07 10:35(1年以上前)

今日製品が届くのでレビュー書く予定です。
返信していただいたお二方、ありがとうございます♪

書込番号:21412630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NX01A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NUARL NX01A
エム・ティ・アイ

NUARL NX01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月18日

NUARL NX01Aをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング