スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー
ASUS公式Twitterより
8/16(木)15時よりアップデートが始まるようですね。
これでポートレートモードが使えるようになるそうです。
書込番号:21118363
1点
更新後ファームは、JP_20.32.67.25_20170725
https://www.asus.com/jp/News/k0BfvWX4vSWkF8XA
>2017/08/15
>ASUS JAPAN株式会社は8月16日(木)午後3時より順次、最大12倍ズーム、デュアルレンズカメラ搭載の5.5型SIMフリースマートフォン「ZenFone Zoom S (ZE553KL)」ともう充電を気にしない、1日しっかり使える5.5型SIMフリースマートフォン「ZenFone 3 Max (ZC553KL)」を対象に、最新プラットフォームのAndroid 7.1(Nougat)へのFOTAアップデートを開始することをお知らせいたします。
>本アップデートにより、「ZenFone Zoom S (ZE553KL)」のカメラアプリでは背景ボケを生かせる撮影モードの「ポートレートモード」が利用可能となり、「ZenFone 3 Max (ZC553KL)」では新たにデュアルスタンバイ(4G+3G)に対応します。また両機種ともに、Android 7以降の標準機能である、アプリを2つ同時に画面表示することが可能な「マルチウインドウ機能」や、モバイルデータ通信時のバックグラウンド通信を完全に遮断することが可能な「データセーバー機能」など、多くの新機能が使えるようになります。また「ZenFone Zoom S (ZE553KL)」は、シャッター音の変更などの軽微な変更を行いました。
書込番号:21118689
1点
アップデートしました。
大きな特徴はポートレートモードの追加なので、参考に写真を載せます。
ただ・・・やはり望遠レンズは手ブレに弱いので、ご注意下さい。
inカメラも高画素、電池は長持ち、広角レンズは高速オートフォーカス、手ぶれ補正有りで、画質も自然な色合いだし良いと思います。
夜景も綺麗だし、単焦点モード、ポートレイトモードまであり、旅行にコンデジを持っていく必要もないですね。
これで、望遠側に強力な手ぶれ補正があれば最強なのに・・・
書込番号:21132281
1点
アップデートしましたが、メニューから単焦点モードが無くなっているような?。あれ?私の気のせいですかね
書込番号:21134735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/16 17:36:14 | |
| 9 | 2020/08/14 10:25:28 | |
| 2 | 2020/04/13 16:02:34 | |
| 0 | 2019/07/27 1:55:18 | |
| 0 | 2019/05/23 17:30:43 | |
| 4 | 2019/06/16 10:39:31 | |
| 4 | 2019/03/25 21:27:20 | |
| 4 | 2019/01/14 14:25:38 | |
| 0 | 2018/12/27 22:43:15 | |
| 2 | 2018/12/18 0:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











