『後継機について』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機について

2019/08/06 21:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 shichさん
クチコミ投稿数:6件

Twitterで一部在庫切れの情報が見受けられましたが、後継機の情報はないのでしょうか

書込番号:22842759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/08/06 22:55(1年以上前)

情報は無いようです。

既にクアルコム社製SoCの小型イヤホンが安価に登場して来ていますので、競争力が無くなっての終了ではないでしょうか。

EARINシリーズならではの高い技術力が活かしにくい環境に変化してきたので、後継機が出るのかも分かりませんね。

書込番号:22842932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/07 06:33(1年以上前)

お早うございます。

去年の1月から今年の5月までi.am+という会社による買収劇でごたごたが有ったことが分かります。文章から察するに人も送り込まれていたようです。EARINのダイレクト販売も停滞を示すように赤文字でSold Outが表示されています。
https://www.theverge.com/2019/5/10/18564052/
https://earin.com/

しかしながら今はそのタガも無くなり元の経営陣に戻ったようで今後どうなるかですね。現時点で言える事は2017-10-27にFCC登録されたEARIN M-2を最後に新製品の登録が無い事です。但し、EARINからEARIN M-2まで2年を要してはいます。
https://fccid.io/2AEI2

この世界は日本でのAVIOTの成功に見られるような時道な下積みを経た上での時の運も大いにあると思いますし何が有るか分からないです。EARINに関しては取り敢えず今年一杯様子見しましょうと言う感じですかね。何よりもEARIN M-2を上回るコンパクトな高性能TWSは今でも中々見当たらないと思います。

書込番号:22843234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/08/07 11:42(1年以上前)

>shichさん


自分も後継機の発表を待ちわびています。


今使っているM2、何だかんだで一番持ち出し率も使用率も高く、購入から約1年半で最近イヤホン内蔵のバッテリーが寿命を迎えたっぽいのですわ(´・ω・`)

特に常時親機設定している右耳側が満充電から1時間しないでバッテリー切れ。
現在AVIOTのBD21fを予約してて、此が代替機になれば良いなと期待してますが、やはり此のコンパクトな充電ケースやイヤホン本体は他では替え難い魅力だと思いますし。

引き続き後継機を気長に待つか、現行のM2をもう一つ購入するか迷っている処です。

書込番号:22843601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング