『TFZ king pro』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

EXCLUSIVE KING

  • 「ダブルマグネティックサーキット」と「グラフェンドライバー」を採用し、解像度と音場の品質向上を実現した、ステレオイヤホン。
  • 新しく最適化された「銀コートケーブル」がロスのない、より高品位な伝送を行う。
  • ケーブルは着脱式で自分好みにカスタマイズすることも可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCLUSIVE KINGの価格比較
  • EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様
  • EXCLUSIVE KINGのレビュー
  • EXCLUSIVE KINGのクチコミ
  • EXCLUSIVE KINGの画像・動画
  • EXCLUSIVE KINGのピックアップリスト
  • EXCLUSIVE KINGのオークション

EXCLUSIVE KINGTFZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイスブルー] 発売日:2017年 8月10日

  • EXCLUSIVE KINGの価格比較
  • EXCLUSIVE KINGのスペック・仕様
  • EXCLUSIVE KINGのレビュー
  • EXCLUSIVE KINGのクチコミ
  • EXCLUSIVE KINGの画像・動画
  • EXCLUSIVE KINGのピックアップリスト
  • EXCLUSIVE KINGのオークション


「EXCLUSIVE KING」のクチコミ掲示板に
EXCLUSIVE KINGを新規書き込みEXCLUSIVE KINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

TFZ king pro

2017/12/30 09:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TFZ > EXCLUSIVE KING

スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

以前に購入の相談に乗って頂いていざ購入しようとしたら新モデル?がラインナップに追加されてました。
出たばかりということもありますが詳しく載っているとサイトも見つけられないので詳しい情報求めてます。

書込番号:21470452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/30 11:36(1年以上前)


phoneとだw
メタリック鳴Originalから様変わりPOP鳴COLORにヲ着替でスカ?(どー何でしょw)
ソレと…2pinコネクターの形状コレは地味wな改善で昇華w

何気にdriverインピ&感度も弄って来たょ 「ギャング エラー対策」か鳴ぁーw

そうそう…CABLEなんの因果か.,silver-platedから5Nですけど…何気にPureタイプでん鳴ぁーw

はてさて(^o^)

書込番号:21470713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/30 12:03(1年以上前)

追記;まぁCABLE変更.,眺めに疎い面々はそんなの関係ねぇーwでっか?( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:21470792

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2017/12/30 22:01(1年以上前)

ボディカラー四色と左右マーク

ボディカラーは四色。

インピーダンスが55Ωと高目。
非力なフォンアウトじゃ,鳴らし切れない数値。

で,非力なフォンアウト機を使って居るなら,proなしKINGへ行かれた方が無難すょ。
と,価格が高目。

書込番号:21472273

ナイスクチコミ!2


スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

2018/01/02 13:18(1年以上前)

>どらチャンでさん
>mammoth95sakuraさん
お二方コメントありがとうございます。
気になりすぎて結局買ってしまいました^^;
僕もインピーダンスの高さが気になってたので合わせてポタアンも購入しましたがipione X直挿しでも全く問題なく(というか手持ちの32Ωのイヤホン以上の音量が出てました…)
ここで評価すべきではないので控えますが音質、デザイン共に満足出来る製品でした!

書込番号:21478013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TFZ > EXCLUSIVE KING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The KING with NOBUNAGA Labs BAHAMUT 3.5mm 0 2018/09/15 23:19:45
クリスタルチップス 0 2018/07/25 0:22:12
イヤホンの極性 2 2018/04/21 11:33:59
音について 1 2018/01/03 1:40:22
TFZ king pro 4 2018/01/02 13:18:26
所有している方へ 9 2017/11/25 20:04:53
秋葉原eイヤホンにて 0 2017/11/18 13:00:28
kingくん箔じゃなかった無垢でっしゃろ(^^♪ 26 2017/12/30 0:52:54
素晴らしい 81 2017/12/21 11:47:34
購入検討中です... 8 2017/11/06 22:43:08

「TFZ > EXCLUSIVE KING」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の最安価格を見る

EXCLUSIVE KING
TFZ

EXCLUSIVE KING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月10日

EXCLUSIVE KINGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング