NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1078
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
不注意で洗剤の手動投入口に、詰め替え用洗剤の小さなふたを落としてしまいました(T_T)
コロコロコ〜っとあっという間に奥の穴に消えてしまい、すぐにサービスセンターに連絡したところ、
概算で出張費が3000円、あと分解の具合で1万から3万円ぐらいと言われました。
翌日すぐに来て頂きささーっととって頂きましたが、比較的簡単にとれたようでトータル5800円ですみましたm(_ _)m
手動洗剤投入口の先がどのようにつながっているかはわかりませんが、結局糸くずフィルターのあたりから出てきました。
結果的にはめでたしめでたしでしたが、こちらの投入口は結構大きいのでみなさまも気をつけてください。
書込番号:21898658
66点
あり得そうな事故ですね!
気をつけたいと思います!
有意義な書き込みありがとうございます。
書込番号:21899086 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Sony LOVE MarkVさん こんにちは
サービスを呼ぶ前に、ここにカキコミされたら良かったですネ!
余程、大きな物(500円玉以上)なら途中に詰まる可能性がありますが!
洗剤投入口は、ドラム槽に入り、洗濯すると循環ポンプにより、排出フィルターがキャッチするか
軽い物は、乾燥フィルターがキャッチします
洗剤を補充の才は、キャップもですが!こぼさない様慎重補充資料にしてくださ
とくに、花王などの1回濯ぎ洗剤などは、強力な界面活性剤(溶剤)が添加されています
溢したり、したら残らない様、綺麗にふき取ってくださいネ!プラスチック老化、ひび割れの原因なります
書込番号:21899533
26点
液体洗剤のキャップを落としてしまいました。どのようにしたらよろしいでしょうか?業者にやっぱりお願いしないといけないでしょうか?2回洗いと脱水かけたのですが下の排水フィルターには落ちてこなかったです。
書込番号:24221155 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
業者の方どのようにされていたかわかったら教えてください。私も液体洗剤飲んだキャップおとしてしまいました。
書込番号:24221158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が言われたのは、もし排水部分にでてきていなければ、分解する必要があるのでだいぶ大変だったとのことです。
一度、洗濯機下部にある毛くずとるための部分を調べてみてはいかがでしょうが?
書込番号:24223626
4点
同じく洗剤を投入中に詰め替え用の小さなキャップを落としてしまい、あっという間にコロコロコロコロと落下
洗濯終了後に糸くずフィルターを確認したら運良くキャップがあり修理を免れました。
どうぞ皆さまお気をつけ下さい。
書込番号:24354227 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
よかったですね。
うちのは先日、自動投入が詰まってしまい、回路全体の交換になりました。
同時に、振動が大きいらしく、それにかかわるモーターも交換してくれました。
Joshinの保証のおかげで持ち出しは0円でしたが、明細には6万円分ぐらいの費用がかかっていました。
最近の洗濯機は、保証必須だなと思いました。
書込番号:24354232
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/19 21:16:55 | |
| 2 | 2024/09/30 13:00:02 | |
| 0 | 2024/01/13 2:52:11 | |
| 7 | 2023/11/19 19:22:06 | |
| 5 | 2023/08/17 9:40:19 | |
| 9 | 2024/12/07 14:25:40 | |
| 4 | 2024/09/30 11:59:33 | |
| 7 | 2022/12/29 9:05:20 | |
| 12 | 2024/12/17 17:31:12 | |
| 10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










