『先週末展示品購入しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『先週末展示品購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 先週末展示品購入しました

2018/09/25 10:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

他店の展示品しか残っていなかったので、皆様のレシートアップを参考にさせて頂き16万から話ましたら「うちではそれは出せません」と。結局175000円か、家電屋さんのファミリー何とかという会員に3カ月入ると(毎月450円位の会費)170000円でリサイクル料を混みとのこと。ポイントも付きません。レシートアップの同じ家電屋さんの写真を見せても「ここは特別」とか「これは何かのキャンペーンじゃないですか」と相手にしてもらえないです。展示品一個しかないなら、売れ残ったらどうするのですか?と聞きましたら、アウトレットに出しますと。ポイント無しでも仕方ないですが、余計な会員には入りたくなかったです、、、。

書込番号:22135718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2018/09/25 11:33(1年以上前)

ポイントより値引きさん  こんにちは

 因みに、どこで購入されたのですか? 

月の会費が¥450は、高いですネ!



書込番号:22135785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2018/09/25 11:58(1年以上前)

ここ2〜3週間で相場はがらりと変わり、今は寧ろ値上がり傾向ですしね。

もう少し早く決断されれば、交渉の結果もまた違ったものになったと思います。

書込番号:22135822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/25 18:59(1年以上前)

>ポイントより値引きさん

展示品があって良かったですね。
新製品だと30万円ほど支出が必要ですので良かったと考えましょう。
長く使うものなので、僅かな差です。

支払い済みなので、会員契約は解除しましょう。
3ヶ月待っていると忘れてしまいますよ。よく携帯電話などでもありますが、
直ぐ解除できます。会員縛りの記載があるならあきらめましょう。

洗濯機は展示品といっても、触るくらいで稼動していないので
多くの問題は無いと思いますが、おかしいな?と感じたら
保証期間に申し出ましょう。一応1年ほどの展示品なので注意。

良い機械だと思いますので、説明書をしっかりお読みになり使いこなしてください。

書込番号:22136620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/09/26 18:16(1年以上前)

デジタルエコさん、コメント有難うございます。
東京のヤ○ダ電気さんですよ!

書込番号:22139165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/09/26 18:19(1年以上前)

cymere2000さん、コメント有難うございます。
そうなんですよね、売れてるからか?最初嫌な顔されました、もう少し早く行けば良かったと思いました、、、

書込番号:22139173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/09/26 18:22(1年以上前)

チルパワーさん、ご助言頂きまして有難うございます。元々は高い物なので、これだけ安く買えて良かったと思わないと、ですよね。一応作動確認はしてくれるみたいですが、不具合あったら直ぐに連絡します。
会員も、解約電話してみます!有難うございました。

書込番号:22139178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2507件Goodアンサー獲得:64件

2018/09/26 22:41(1年以上前)

>ポイントより値引きさん
展示品でも最上位機種をその値段で購入でいればかなりお買い得感があります。
個人的には20万円でも買いであると思うくらい、素晴らしい機能を備えた機種です。
とNA-VX7800Lを購入してしみじみ感じました。
在庫があれば最上位機種を購入したかった。

手元に届くまで楽しみですね。

書込番号:22139928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/09/26 22:49(1年以上前)

くまごまさん、コメント有難うございます。他の方の16万円などを読んでいたのでもう少しいけるかと思いましたが、あまり欲張ってはいけませんよね。届くのが1週間以上かかるので、楽しみに待つことにいたしました。

書込番号:22139956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1079

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング