『EOS M200発表』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ボディ

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • Wi-Fi、NFC、Bluetoothに対応。カメラの電源をOFFにしてカバンに入れたままでも、携帯端末からカメラ内の画像が閲覧可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ボディ の後に発売された製品EOS M100 ボディとEOS M200 ボディを比較する

EOS M200 ボディ
EOS M200 ボディEOS M200 ボディ

EOS M200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ボディの価格比較
  • EOS M100 ボディの中古価格比較
  • EOS M100 ボディの買取価格
  • EOS M100 ボディのスペック・仕様
  • EOS M100 ボディの純正オプション
  • EOS M100 ボディのレビュー
  • EOS M100 ボディのクチコミ
  • EOS M100 ボディの画像・動画
  • EOS M100 ボディのピックアップリスト
  • EOS M100 ボディのオークション

EOS M100 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ボディの価格比較
  • EOS M100 ボディの中古価格比較
  • EOS M100 ボディの買取価格
  • EOS M100 ボディのスペック・仕様
  • EOS M100 ボディの純正オプション
  • EOS M100 ボディのレビュー
  • EOS M100 ボディのクチコミ
  • EOS M100 ボディの画像・動画
  • EOS M100 ボディのピックアップリスト
  • EOS M100 ボディのオークション


「EOS M100 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ボディを新規書き込みEOS M100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

EOS M200発表

2019/10/08 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ボディ

スレ主 k@meさん
クチコミ投稿数:884件

後継のEOS M200が正式発表されました。
恐らく、Kiss Mと同等のAF性能にスペックアップしているんじゃないかと思います。
10/18発売

https://canon.jp/newsrelease/2019-10/pr-eos-m200.html

書込番号:22975622

ナイスクチコミ!13


返信する
カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2019/10/08 14:50(1年以上前)

機種不明

>AF速度
そのようですね。^^

書込番号:22975649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2019/10/08 15:48(1年以上前)

キヤノンやる気ですね。
あと60mm程度のマクロと小型の望遠レンズさえあれば。

書込番号:22975739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/08 21:03(1年以上前)

瞳AFがサーボで利かないのは残念だね
来年はKissMとM5の更新
何を変えて来るか楽しみ
バッテリー容量増えないかな
UHS2採用は絶対だと思うけど
KissMが32MPになるかな

書込番号:22976320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k@meさん
クチコミ投稿数:884件

2019/10/08 21:55(1年以上前)

>カレーは辛れいわさん
今年はM6IIが出たので、
同型センサーを搭載してM5IIにDigic9が初搭載で出てきてもおかしくはないですかね。
新開発センサーに従来の画像処理であの性能ですから、
Digic9でどこまで化けるのか?というのが気になります。

来年は1DXIIIが出て、
新型センサーのフルサイズミラーレス機が出て、
5Dの後継も出て・・・?
色々と期待できます。

書込番号:22976438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/08 22:20(1年以上前)

デジック8はかなり進化したからね
デジック9はマイナーチェンジ程度じゃないのかな
デジック6からデジック7がそうであった様に

単なるファインダー付きM6mark2みたいな変化ならM5mark2はチョットがっかり
それで2年勝負するのは難しいでしょ
かなり被ってしまうからね

EVF369万ドットでバッテリーEL6PN採用で、バッファJPEG100枚なら売れるでしょ
デジック9は縦位置撮影で、膝上の画角の瞳AF検出範囲を膝下迄伸ばして欲しいわ

1DXmark3は電子シャッター秒30コマの噂もあるから、アンチディストーションシャッター採用がデジック9であると嬉しいね

書込番号:22976500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ボディ
CANON

EOS M100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ボディをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング