『今購入する価値ありますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

『今購入する価値ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今購入する価値ありますか?

2018/09/17 15:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

クチコミ投稿数:2526件

現在、6年目のBD-V9400Lを使用中。
不具合は柔軟剤の電磁弁の故障のみです。

モデル末期を狙い、パナソニックのNA-VX8800Lの交渉に行きましたが既に遅し。
在庫は量販店では既に無しでした。

個人的にパナソニックの未来的なデザインに興味がありましたが、在庫がなければ諦めるしかありません。
ダメ元で日立のBD-NX120BLの在庫を確認すると店内在庫がまだあるということ。
価格は税込み、14万4000円となります。(ポイント無しの現金値引き)

日立のデザインは最新とは言えませんが、ドラムの大きさが魅力。
その他の性能は変わらないでしょう。

今日、明日購入を決めたいと思いますが、この価格で購入はありでしょうか?
もう少しや購入した方が良いなら交渉します。

故障してからの購入は難しく、購入タイミングが決められない状況です。

一言助言お願いします。(購入したければどうぞ、パナにした方が等でもなんでもOKです。)

書込番号:22116347

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/17 17:12(1年以上前)

>くまごまさん

そこから粘って2万円も3万円も安くなるなら様子見もありだけど、
それは無理そうなので、今決められるなら決めたほうがいいと思います。

あと購入したら、後から他の製品の価格チェックなどせずに
スパッと切り替えて新製品を楽しむことが精神衛生上良いですよ。

書込番号:22116604

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/17 19:27(1年以上前)

>くまごまさん

もしあなたが私の知人なら、他のメーカーの製品をお勧めします。
少なくともこのシリーズ購入は止めます。

このシリーズは、ドア回りの設計に問題があり、ドアが下がって閉めるのが重くなったり、
ドアのロック周りのエラーが出る旨の書き込みが初代から続けて出ています。
根本的な解決策を見つけることができてないように見受けられます。
また、製品の作り(品質)が雑と感じます。

そういう私も引きが悪く、1代目でドア下がり修理3回、2代目に本体交換後ロック機構不良で2回修理しています。
上記経験から、日立、特にこのシリーズはお勧めしません。

書込番号:22116994

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/17 20:55(1年以上前)

>くまごまさん

価格的には安値件、問題ないと思いますよ。
パナと比べてまだ在庫があるようですから、最終的にはもう少し安くなるかもしれませんが
誤差の範囲では?

給水弁の柔軟剤側とのことですが、柔軟剤の使用をしなければ使えるということでしょうか?
それならあと半年から1年頑張ってもらい、来年の8月頃に購入するのもありですね。
パナが欲しいということであれば、それが良いのでは?

書込番号:22117283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/17 21:00(1年以上前)

>くまごまさん
連投失礼します。
パナはウェブ大手は売り切れですが、ヤマダは掲載あるので実店舗で尋ねてみては?
在庫切れでしたか?

書込番号:22117300

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/09/19 17:07(1年以上前)

くまごまさん こんにちは

 今購入する価値ありますか? と 聞かれれば 自分は、無いと答えます

ドア周りの塵(リント)・排水溝の逆流
最近では、乾燥時のタオル異臭のカキコミやフィルターの遊びなど
良いカキコミが無いからです
ビックドラムに価値を見出せる人は、大きなドラムでの皺の少なさかと(他の事に目をつぶれる人)

チョッと、キツイ言い方をしましたがヒートポンプとヒーター乾燥が大きな違いが一番の要因です

パナソニックNA-VX8800Lなどのヒートポンプがベストとは言いませんが、トータルバランスが取れた
ベターな製品で有る事は、間違いなかと思います

柔軟剤入り洗剤で、時を稼いで来年にするか?

あと、パナソニックショップの専用モデル(NA-SVX880L)、上位の9800のイイとこ取りで
価格さえ、折り合いが付けば、お得なモデルかと思います。

書込番号:22121389

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2526件

2018/09/19 20:48(1年以上前)

>デジタルエコさん
>チルパワーさん
>いgsdさん
>ぜんだま〜んさん

皆様、返信遅れて申し訳ございません。
(この書き込み後、レスを削除したつもりが残っていました…。)

日立の価格の魅力はありましたが、デザインがパナソニックの方が良いという家族の意見があり、
パナのNA-VX7800Lを購入しました。
BD-NX120BLの外寸は大きく見えますが、実際には今使用している機種と同じなのですね。
大容量なので大きいのは当然ですが、大きく見えるデザインはマイナス点だと思いますね。

返信を確認しないで、最終的にパナソニックを購入したことは正解かな?

余裕があればNA-VX8800Lを購入したかったのですが、最終的に選んだ機種は最低グレードのNA-VX7800L。
お湯で洗浄したければ、直接繋げれば良いし、電気代を見たら多分使わないと思う。
そんな理由でNA-VX7800Lで満足です。

書込番号:22121870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2526件

2018/09/19 21:03(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
精神的に過去のことは忘れます。
どの機種もメリットデメリットがありますからキリがないですね。

>いgsdさん
既に購入済みなの説得力があります。
確かに外装の造りが甘く感じました。
カバーは本当にその通りの目的でデザイン性はいまいち。
性能は間違いなく優れている思うので、惜しいです。

>チルパワーさん
柔軟剤の電磁弁の件は自分は問題ないのですが、やはり家族の不満が多く、全自動洗濯機にも関わらず毎回、洗剤洗い、その後柔軟剤洗いと2回の工程でかなりの労力を費やしていました。
パナはケーズは全て売り切れ、ヤマダは幸運にも在庫ありでそちらで購入です。

>デジタルエコさん
お店の方もヒートポンプの性能を押していましたね。
日立もエネルギーを無駄にしない考えでリサイクルしていますが、それでも取り出すことが難しいぐらい熱くなる場合がある。
電気代もカタログ値で1.5倍掛かるようですね。
今までは夜間のみの使用でしたが、昼間に使用してもそれ程電気代を気にしなくていいかなあと期待しています。

パナの最新型の機能を確認して大きな性能の差がないことが分かったので満足して購入しました。


書込番号:22121920

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング