『ホコリがいっぱい出るけど普通ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

『ホコリがいっぱい出るけど普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホコリがいっぱい出るけど普通ですか?

2018/03/16 17:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

スレ主 Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの満足度4

レビューにも書かせていただきましたが、

乾燥後のドアガラスとパッキンのホコリがたくさん付きます。

まぁ慣れてしまえば、それほどの手間ではないんですが

こんなもんでしょうか?

ちなみに今まで使っていたのは8年前のサンヨーの斜めドラムでしたが

それほどホコリは出ませんでした。

ただ・・二年ほど前にフィルターの目詰まりで3万円の
修理代を取られたんですが‥。

今回は毎回フィルターの掃除を欠かさないように
気を付けています。

ご使用の方のご意見をお待ちしています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:21680050

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/17 09:28(1年以上前)

>Rock Leeさん

この機種は使っていませんが
日立はそのような仕様のようです。

昔の日立ドラムのことですが、同様です。その程度の掃除は毎日の事で
書かれているように慣れてしまえば手間ではありません。が見えない部分、
パッキンとドラムの隙間も100円ショップで売っているブラシ等で掃除していました。
綿ゴミが濡れて乾燥して紙の様に固まったゴミが沢山でました。

毎日のメンテナンスと月に一度は槽清掃を実施した方が良いとおもいます。

書込番号:21681625

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/03/17 09:50(1年以上前)

日立はホコリが吹き飛ぶくらい強い風で乾燥してる。
日立以外はホコリも飛ばせないくらい弱い。

ですね。

書込番号:21681684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/03/17 11:37(1年以上前)

 乾燥フィルターまで埃を吹き飛ばせるように、自慢の風量が更に強化されると嬉しいですね(笑)。

書込番号:21681925

ナイスクチコミ!9


スレ主 Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの満足度4

2018/03/17 16:38(1年以上前)

皆様ご回答いただき、感謝いたします。

そういう仕様なのだと聞いて、安心しました。

ブラシで掃除…洗濯槽の洗浄、忘れないようにします。

確かに毎日のメンテは少し面倒ですが、前に使っていた
サンヨーのように、本体内部が目詰まりしてしまうくらいなら

外に出てくれた方が安心ですねw

日立は風量が自慢なんですね、嬉しいww

書込番号:21682439

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの満足度4

2018/03/20 17:51(1年以上前)

ご回答いただいたすべての皆様に感謝します。

メンテ…しっかりして、今度は10年使いたいです。

BAのかた、それ以外の方も本当にありがとうございました。

書込番号:21690177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング