『在庫』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥92,480 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥93,540 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫

2020/09/12 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

この機種は在庫はまだまだ在りそうですけど、どこまで安くなるのでしょうか?

書込番号:23657360

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2020/09/12 11:51(1年以上前)

付属のレンズ2本分より安く、中古が4200円位、オリンパスの片落ちが、此ぐらいの価格なので、この程度だと思いますよ。

https://s.kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_ma=63

安い店が売り切れた場合、逆に最安値が上がっていく可能性はあると思います。

書込番号:23657462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/09/12 11:58(1年以上前)

スパイラルガールさん こんにちは

今の時点で 発売当初から比べると半額位になっていますので 今後は落ちるにしても 大きく落ちる可能性が低い気がしますし 価格が極端に安くなるのは 展示品現物処置の時のような気がします。

書込番号:23657469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/09/12 12:13(1年以上前)

今年はコロナの関係でカメラ全体の売れ行きが宜しくないみたいです。ありがとうございます。

書込番号:23657498

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/12 13:11(1年以上前)

>スパイラルガールさん

4万は切らないかと思います。

信用出来るお店に在庫があるうちに買う方が良いかも。

書込番号:23657621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/09/12 13:41(1年以上前)

そうですよね。4万は切らないと思いますが、底値は4万5千円前後と予想してます。

書込番号:23657679

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2020/09/12 13:42(1年以上前)

>スパイラルガールさん
オリンパスはなかなか値段が落ち無いメーカーですが、この機種だけは早くから安くなってますからもしかしたら多めに出荷されていて結構な在庫がでている可能性があるのかなと思っているので、早めの購入がいいとおもいます。

書込番号:23657681

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/12 17:58(1年以上前)

>スパイラルガールさん

過去に何度も経験しましたが、

底値って、買った直後に来ます。

書込番号:23658200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/09/12 19:19(1年以上前)

そうですよね。在庫があれば年末年始ぐらいに購入予定です。

書込番号:23658380

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/12 20:55(1年以上前)

>スパイラルガールさん

以下、余談です。
私の場合、買う店を2店舗以上決めて、その中から売切れの店が出始めたら、ポチる準備に入ります。
なので決めたお店の中での底値を狙います。
でも、一度売切れになっても、より安価で再販するお店が多くて、ポチる判断を誤るわけです。
しかしながら、そこはゲームとして楽しみます。差額は数千円程度ですから。

店はアマ、ヨド、ビック、キタムラなど、初期不良でも気持ちよく交換してくれそうなお店にしています。
過去に、ネットで12台買っており、初期不良はアマで一度ありましたが、スムーズに新品交換してくれました。

なのでお店選びも重要です。
良い底値買いを。good luck。

書込番号:23658613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオーナーOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの満足度5 楽天ポイ活 

2020/09/13 01:11(1年以上前)

別機種

年末まで待たれるようですが、安い店から在庫が減って値段が上がっていくんじゃないでしょうか。

今月ならキャッシュバックキャンペーンがあるので、お得かなと思います。
私は先月4万8千円で購入、楽天スーパーSALEを利用したので高倍率P還元ありでした。
実質4万5千円くらいで、キャッシュバックも届いたので4万2千円程度で手に入りましたよ。

書込番号:23659113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/09/13 02:43(1年以上前)

>スパイラルガールさん
>4万は切らないと思いますが、底値は4万5千円前後と予想してます。
そんなもんでしょう。

このサイトを見て、最安店が何店あるか、そのつぎはいくらで何店あるか、数店が最安競争をしていないか、といったことを毎日確認してれば、それなりに安値予測は可能です。ただし、まめにチェックが必要。価格からメールを受取るよう設定できますが、希望価格の直前で止まり、気がつくと1万円高になっていたなんてことになりかねません。

ただ、もうあと3000円程度のことです。カメラを買うのが目的ですか? 使うのが目的でしょ。最安値にこだわっていると、まだ半年くらいかかるかもしれませんよ。

書込番号:23659172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/13 03:00(1年以上前)

>スパイラルガールさん こんにちは。

ちなみにですがクレジットカードが利用できない最安値で5万円程度でしたが
週末になりクレジットカードが使える店舗が二つでて更に下がり最安値が更新されましたので
キャッシュバック3000円分を考慮すると今月末までが買い時ではないかと思われます。
既に新機種MarkWが発売されますし、既に在庫処分の段階に入っての値段なので
4万5000円になる10月以降にはキャッシュバックが無くなっているので、ほぼお値段が変わらないのでは?
と思います。

コロナの影響は大きいですが、株価・先物共に4月を底に反転しほぼコロナ前まで戻ったように
値動きは急に反転します(在庫処分がほぼ終った頃に)
私はトレードも長いことしていますがコロナやオリンパスの事業売却だからといって底無し沼に下がり続けることもないかなと個人的には思います。

書込番号:23659183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/09/13 08:44(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。故障時の対応が安心なお店での購入を考えています。ちなみに5年自然保証など皆さんは加入してますか?機種の値段を考えると保証はなしでも良いのかな?っとも思いますが・・・

書込番号:23659400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥93,540発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング