NW-ZX300 [64GB]
- 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
- 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]
ZX300はEARIN M-2と接続して使えますか?アプリが使えないためその点が心配です。
簡単な使用感などもお聞きしたいです。
書込番号:22060444
0点
ZX300ブラックとEARIN M-2を通勤バスと電車内で使用しています。ZX300は昨年10月末購入、アンバランス、バランス共に250時間越えています。ファームウエアは1.10です。
M-2は今年の2月末購入の初期ロット品で約50時間使用しています。ベータ版のアップデート2回済みの環境です。
ZX300とM-2の相性は良いと思います。特にM-2のアップデート後はbluetooth接続が速くなりました。
音質は、篭っていた感じが無くなり中高音が抜ける様になりました。低音は少し沈み込み全体に広がりが出ています。
それでも有線のイヤホンにはかないませんが、5千円クラスのイヤホンと同等の音は出ていると思います。個人の評価ですが。
完全ワイヤレスの価格帯は上位クラスですが、 他社品は、見た目が耳から飛び出して見えるので、使う気になれませんでした。
今は、平日通勤はM-2、休日はIE800アンバランスか、AK T8iE MkU を4.4mmバランスで運用しています。
M-2はバージョン前後で別物になります。可能でしたら試聴しての購入をお薦めします。
書込番号:22060929
3点
私はアプリを使えることを理由にAndroidスマホで利用しています。
普段アプリが必要なのは「トランスパレンシー調整」機能だけなので、この機能が必要かがポイントだと思います。
この点を除けば、ZX300で問題有りません。
また、ファームのアップデートをするのにはアプリが必須になるので、Androidスマホを所有していなければファームのアップデートが出来ません。
後々iOSのアプリも対応するとは思いますので、iPhoneが有るのであれば、今後は対応可能かもしれません。
書込番号:22061603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お早うございます。
店頭で実機確認してきました。まず、Earin M-2はZX300からは検索中にEarinと表示されます。そしてEarinを選択するとaptXで接続した旨の表示がされ繋がります。
実際の使用感として他のBluetoothやWiFiが飛び交っていた環境でZX300とEarin M-2が5m位離れても安定して接続した事、ボリュームコントロール無しの完全ワイヤレスで稀にある音量が小さ過ぎるあるいは爆音になってしまう等の現象は見られなかった事から相性問題と言った事もなく普通に使えるでしょう。
難点を挙げるとすれば1回タップの再生・停止は良いとして2回タップの曲送りと3回タップの曲戻しの判定がややアバウトかなと言った所です。まあこれはEarin M-2単独の癖だとは思います。左右の自動判別は特に問題ありませんでした。
書込番号:22068914
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/12 14:10:25 | |
| 7 | 2025/06/03 11:23:14 | |
| 17 | 2025/09/06 5:25:53 | |
| 0 | 2024/10/24 13:32:11 | |
| 18 | 2024/02/29 0:08:24 | |
| 1 | 2024/02/26 1:48:26 | |
| 1 | 2023/06/16 16:29:33 | |
| 11 | 2022/03/29 12:22:38 | |
| 4 | 2021/12/05 18:19:06 | |
| 1 | 2020/12/29 17:31:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)










