『QC−30と比較して』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥45,000 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

QC−30と比較して

2017/10/07 09:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

スレ主 湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件 WI-1000XのオーナーWI-1000Xの満足度4 nacra 580 

お店で試聴しました。
結論から言うと、私には、QC−30から乗り換えるほどのものではないなと思いました。
理由は下記の通りです。

・ 物理的なイヤーピースのフィット感はQC−30の方が良い。
(WI−1000Xの方が小さく落ち着かない)

・ 低音域の迫力はQC−30の方がベター。
  トータル的にもQC−30の方が勝っているように思う。

・ NC性はお店でしか試してないのでよく分かりませんが、特にどちらが良いということはない。

・ WI−1000のシャンパンゴールドはなかなかお洒落。

・ サラウンドとか、音場の設定が色々とあるが、結局ノーマルの設定でしか聴かないと思う。

なので、一瞬買い替えを検討しましたが、今回は見送ることにしました。
ちなみに、私は1000X も持っておりますが、こちらも、NC性は気圧対応以外に変わりはないというので、買い替えは見送ることに致しました。

書込番号:21257937

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件 WI-1000XのオーナーWI-1000Xの満足度4 nacra 580 

2017/10/07 09:20(1年以上前)

MDR−1000X ですね。

書込番号:21257942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/07 10:10(1年以上前)

qc30と比べてノイキャンの性能が変わらないので、魅力があまり感じられないんですよね。。
なんであれ以上にしてくれないんだろう。
それとも、実際にバスの中とかで使えば違いがあるのだろうか。。
ただ、ソニーストアでも、飛行機の音とかノイズで出してくれないし、たいしたことないんだろうけど、、

書込番号:21258046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kotarouxさん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/07 12:02(1年以上前)

物理的なイヤーピースは変えればいいだけなのでは?イヤーピースがあってなければ低域が出ないのも当たり前ですよ。試聴するときには自分に合ったイヤーピース持っていくのをオススメします。

書込番号:21258338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2017/10/07 13:47(1年以上前)

イヤーピースがピッタリ合えば、ノイキャン性能はQC30とほぼ同等です。
でも音の解像度が高いのでWI-1000Xが好きです。

書込番号:21258582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2017/10/07 13:48(1年以上前)

自宅にて両機聴き比べしました。

書込番号:21258583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/10/07 14:33(1年以上前)

私もデフォルトのイヤーピースだとフィットせず、音にも満足できなくて「こりゃ、失敗したかな」と思ったのですが、付属していピースをいくつか試したところ、劇的に変化しました。

書込番号:21258678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/11 11:01(1年以上前)

長年つかってるであろうQC30と視聴だけのWI-1000xでは愛着などがあるQC30の方が軍配が上がるのは当然かと。
付属のトリプルコンフォートイヤーピースなど色々試してからではないと公平な比較はできないと思いますが…
ただ、スレ主さんを批判してるわけではないので悪しからず

書込番号:21269261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング