『ソフトウェアアップデートを実行させてもらえない』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥45,000 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

スレ主 k1asaさん
クチコミ投稿数:3件

googleアシスタント対応ということでソフトウェアアップデートが来ましたね。
ファームウェアバージョン2.0とのことです。

iPhone 7plusで、ios11.4ですが
アプリのHeadphonesを起動しても、し直しても、
bluetooth接続を削除して再ペアリングしても
「アップデートソフトウェアが有ります」の表示が出ません。

皆さんは素直にアップデートできていますか?

書込番号:21832509

ナイスクチコミ!2


返信する
benly912さん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/17 23:52(1年以上前)

同じです。夕方にはアップデートボタンが出ており
充電後アップデートしようと思ったらアップデートボタンの
表示が出てきません

Google PlayのHeadphones connectアプリの
のレビューを見ると今日の日付で同じように
アップデートできない、またアップデート後本体が壊れた
という書き込みもありますのでもしかしたらソフトウェアに
不具合があり公開中止したのかも?

勝手な推測ですが

書込番号:21832565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2018/05/18 09:12(1年以上前)

特に公開中止のアナウンスは出ていないようですね。

https://www.sony.jp/headphone/update/

書込番号:21833103

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2018/05/18 18:19(1年以上前)

提供停止のメールが今来ました。
プログラム提供に関してご案内いたしましたが、
諸事情により2018年5月17日19:15ごろに提供を停止しました。
再開時期など詳細については近日中に改めてご案内いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますよう
お願い申しあげます。

書込番号:21834108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k1asaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/03 14:04(1年以上前)

アップデートの再開きましたね

https://www.sony.jp/headphone/info2/20180703.html
30分前後かかるらしく。

書込番号:21938398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング