『なぜ?』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥45,500 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ?

2019/03/06 23:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

スレ主 Sakusakuyaさん
クチコミ投稿数:3件

wi1000x を中古にて購入したのですが電源を切ろうとした際、電源ボタンを長押ししても切れず、試行錯誤した結果電源ボタンとNCボタンの同時長押しで切ることができました。その上ボタン類一つ一つに膨らみがあります
。いくらネットを探しても情報が無く、サポートに問い合わせしても不明とのこと。原因が分かる方、同じ症状の方は居ますでしょうか。

ちなみに今日分かった事なのですが、曲を一時停止などすべての操作でNCボタンとの同時押しが必要なようです。

書込番号:22514029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2019/03/07 09:08(1年以上前)

>Sakusakuyaさん

どもどもはじめまして(^ω^)

文面から察するに明らかに不具合のある個体だと思います。


早めに購入先に連絡をして返金か、正常品との交換をして貰うのが良いと思います。

書込番号:22514607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sakusakuyaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/07 09:20(1年以上前)

やはりそうですよね…言ってみる事にします。それにしても不思議ですね。不具合と言ったら普通電源ボタン自体が反応しない様なのが多いのにNCボタンと同時押ししなければ操作が出来ない不具合なんて…電源つける時は電源ボタンだけで良いのですがね。

わざわざ回答ありがとうございました!

書込番号:22514625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2019/03/07 09:46(1年以上前)

>Sakusakuyaさん

確かに不思議というか、他では聞いたことの無い事象なんで運が悪かったとしか・・・・(´・ω・`)ウーン

上手く交換か返金出来ると良いですね。



それではスレ主様も良いオーディオライフを御送り下さい。

失礼しますm(__)m

書込番号:22514674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2019/03/07 10:32(1年以上前)

機材が膨らんでいるというのは、内蔵バッテリーの膨張などの可能性がありますね。

同時押しが必要と言うことは、バッテリーの液漏れ等で基盤の接触が悪くなっていることも考えられます。

私もWI-1000Xを使っていますが、そのような事象に出くわしたことがありません。

故障、そして最悪の場合にはバッテリー不具合によるケガ等も想定されるのですぐに使用をやめて修理に出すことをお薦めします。

書込番号:22514738

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2019/03/07 12:49(1年以上前)

バッテリーに負荷が掛かると膨張します。
明らかに不良品ですね。
購入先にクレーム入れた方がよろしいかと思います。

書込番号:22514996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakusakuyaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/07 12:56(1年以上前)

ただ、ネットでレビューを漁っていたら新品で買った人の個体で同じく膨らんでいるものがあったんですよね…
同時押しの件では、電源を入れる際のみ電源ボタン長押しで出来るのでそれがまた謎なんですよね。偶然その場所だけ液漏れの影響が無い可能性もあるのですが

取り敢えずは出品者に発送し、返金してもらう事にします。

書込番号:22515015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング