『ノイズキャンセリングが・・・』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥13,380 [シャンパンゴールド] (前週比:+580円↑) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリングが・・・

2017/09/16 17:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

スレ主 tak-mizu3さん
クチコミ投稿数:2件

毎日通勤でMDR−EX31BNを使っています。ノイズキャンセリングのもっといいモノ無いかと思い、ソニーストアで試してきました。結果はMDR−EX31BNと変わりありませんでした。音質はともかく、私の意図には合わず、バッテリーの持ちも3Hでは行き帰り持ちません。ケースもデカい。ところが、WI−1000Xはいいですね。0にはなりませんが、静粛性は段違いです。音もいいように感じました。私のように、ノイズキャンセリング重視の方の参考になればと思います。

書込番号:21202154

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/28 22:22(1年以上前)

そうなんですね。。ノイズキャンセル目的で購入しようと思っていたのですが、残念です。
やっぱり、bose qc20を超えるようなノイズキャンセルイヤホンはでないのでしょうか。。。

書込番号:21236775

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak-mizu3さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/29 01:06(1年以上前)

WFはある意味残念でしたが、ノーマークだったWIを思わず予約してしまいました。
やはり、WFは大きさの制約が大きいみたいです。

書込番号:21237177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/29 10:12(1年以上前)

自分もノーマークだったWIに心動いています。gps連動のキャンセリング調節ってBOSEにはないですし、良さそう。
分離型は、音質よりもノイズキャンセルに力入れてほしかったですね。中途半端な感じがする。

書込番号:21237755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/09/29 16:12(1年以上前)

発売前から既に期待が次回作に移っている悲劇の商品。(笑)
確かに試聴した感じでは”ピリッ!”としたメリハリに欠ける点があった。

ソニーのような大メーカーにかける期待は大きいのだが、それだけこの分野の進歩がすさまじいとも言える。
市場も成熟していない技術開発主体の商品だけに、小回りのきくベンチャー企業の方がユーザーをつかむ商品が出せるのかも。

まぁ今回は「顔見せ」ということで…

書込番号:21238355

ナイスクチコミ!6


MOMO-YEGさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/09 10:32(1年以上前)

QuietControl 30 と20を使っています。
どうしてもワイヤレスが欲しくてWF-1000Xを買ってみましたが、
ノイズキャンセルについては断然 BOSE 商品が勝っています。

ノイズキャンセリングの点での利用は、この商品はお薦めでありません。

書込番号:21263971

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥13,380発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング