2017年10月 7日 発売
WF-1000X
- 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
- 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
- スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X
届きましたので早速いじり倒していました。
普段、ケースをもって歩くのも面倒なので左右の本体のみ持って歩こうと思ってそれを想定した動きを試していました。
そうしましたら、一度本体の電源を切って、再度本体で電源を入れると子機側から音が出ません。
一旦ケースに戻すとまた左右ちゃんと鳴ります。
ハズレ掴んだかなー。
明日、ソニーストアへ行ってきます
書込番号:21254847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>にょぶをさん
いろいろと試しているうちにバッテリー減ってしまい、動作不安定になっているということはないでしょうか?
一度、充電満タンにして、それでも音がならなければ不具合疑われますね。
書込番号:21254874 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>hiro写真倶楽部さん
こんばんは。
そうですね、色々試したくて焦りすぎたかも知れません。
今夜はキチンと充電してまた明日の出勤時に試してみようと思います!
ありがとうございました
書込番号:21254913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電源をオフにするときはL側の電源ボタンを長押しするだけですが、オンにするときは、L側、R側、両方のボタンを同時に長押しですよ。L側だけ長押しすると、R側はオンになりません。
書込番号:21255590
4点
「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/20 17:32:04 | |
| 0 | 2020/05/14 16:33:19 | |
| 3 | 2020/04/08 22:25:02 | |
| 3 | 2019/10/18 18:26:18 | |
| 0 | 2019/07/20 11:11:49 | |
| 4 | 2020/02/01 23:36:31 | |
| 0 | 2019/07/08 14:54:30 | |
| 6 | 2019/07/06 14:52:28 | |
| 0 | 2019/06/21 15:29:29 | |
| 3 | 2019/06/26 9:40:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








