『Bluetoothの表示』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥13,780 [シャンパンゴールド] (前週比:-20円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの表示

2019/04/25 09:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

クチコミ投稿数:123件

iPhoneXRを使用しています。

普段、Bluetoothの接続画面を見ることはほぼないのですが、ふと見てみると自分のデバイスに見慣れない機器がありました。
「LE_WF-1000X」ですが、とくに接続されてるわけでもないようで...
これは何なんでしょうか?
皆様にも表示されていますか?

書込番号:22624295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/25 09:24(1年以上前)

最近はWF-1000Xに限らずLE_機種名が表示されるケースは結構増えて来たように思います。LEは多分Low Energy、即ちBluetooth 4.0以上を使用している事の証でもあると思うんですよ。

例えばソニーのヘッドホンアプリであるSony | Headphones Connectは通常速度のBluetoothで繋がる必要も無い分けです。実際に試した分けではありませんがWF-1000Xに予め別の機器からBluetoothの音声接続し、iPhone XRからはSony | Headphones Connectだけを繋ぐとLE_WF-1000Xの方だけが有効になるかもしれません。

書込番号:22624332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2019/04/25 23:20(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

返信ありがとうございます。

仕事帰りの電車で、接続先をLEの方に設定してみました。
そしたらなんと...
接続されてるにもかかわらず、イヤホンから音が出ずiPhoneから音が出てしまいました。
慌てて停止し、とりあえずLEが付いているほう、付いていない方の両方とも接続を解除し、再接続してみました。
再接続後はLE無しの方しか表示されず、なぜ表示されていたのか分からないままになってしまいました...

少し様子を見てみようかと思います。

書込番号:22625756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2019/04/26 07:25(1年以上前)

>怠け者ダルさんさん
LEはBluetooth Low Energyの接続です。
音声をストリーミングするにはBR/EDRで接続する必要があるので、BLEで接続してもイヤホンからは音が出ません。
BLEはヘルスデータやバッテリーの残量表示で利用されます。

書込番号:22626113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2019/04/26 08:06(1年以上前)

>aborneさん

分かりやすく説明して頂きありがとうございます。
本体から音が出る理由が分かりました。

グッドアンサー選択したかったんですが、締め切ったあとだったので、すいません...

書込番号:22626165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥13,780発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <972

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング