『X-E3を入れるカメラバッグのお勧めは?』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 レンズキット

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 レンズキットとFUJIFILM X-E4 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E4 レンズキット
FUJIFILM X-E4 レンズキットFUJIFILM X-E4 レンズキット

FUJIFILM X-E4 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

『X-E3を入れるカメラバッグのお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

X-E3を入れるカメラバッグのお勧めは?

2018/03/10 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット

クチコミ投稿数:1件

今日、X-E3を手に入れました。
お勧めのカメラバッグを教えてくた゜さい。

書込番号:21665576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-E3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 レンズキットの満足度5 Syllogism 

2018/03/10 22:41(1年以上前)

私はHuggerの1921を愛用しています。今、アマゾンで見たところ、とんでもない値段がついていますが、私が購入した時にはこの1/7程度の価格で購入できました。

書込番号:21665602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2018/03/10 22:54(1年以上前)

クラシカルなカメラなんで、クラシカルなDOMKE F-5XBとか。
http://s.kakaku.com/item/K0000123401/

書込番号:21665639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2018/03/10 23:50(1年以上前)

>opera singerさん

アルチザン&アーティスト ACAM-1000がお勧めです。

2気室ありますが、上段にはXF35f1.4を付けた本体にフード逆付けしたXF60ぐらいなら余裕です。
F2シリーズなら3本持ち歩けますし、1本ならXF50-140も収まります。
下段はインナーを外してお財布等を入れてますが、ストロボやその他小物もしっかり収まり使い勝手は最高です。

http://www.aaa-shop.jp/shopdetail/000000000211/g5a/page1/recommend/

※赤いステッチ縫いのものがマップカメラのタイアップ商品として売られており、そちらの方が8000円安くなっていてお得です。

書込番号:21665810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-E3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 レンズキットの満足度5

2018/03/11 06:45(1年以上前)

わたしは、マンフロットのウインザーシリーズを
クラシカルなX-E3にあわせて、購入しました。。。
少し大き目で、旅行にも重宝しています〜

http://www.manfrotto.jp/collections/bags/windsor-collection

書込番号:21666240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/11 07:18(1年以上前)

>opera singerさん

ビジネスリュックに間仕切りを入れてX-E3にXF18-55 を付けた状態で収納。単焦点レンズか望遠レンズも1本収納可。
リュックの内側にタブレット(iPad)収納可。
独立した折り畳み傘入れ、ペットボトル入れ有り。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LKZJHN4/

カメラを持ち歩いていると思われない所がミソ。

書込番号:21666284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/11 09:44(1年以上前)

カメラ専用のバッグはダサいのが多いので…
むしろ普通のバッグに入れています
この方がファッションとあわせやすいので♪

書込番号:21666538

ナイスクチコミ!3


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/11 12:20(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
>むしろ普通のバッグに入れています
これが当然だろうねえ。クッションや仕切りをDIYすればいい。

そのときね、レンズは何本? ボディーは何台? そういうことがわかってないとバッグの選定は不可能

書込番号:21666889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-E3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 レンズキットの満足度5

2018/03/11 12:20(1年以上前)

>opera singerさん
街撮りメインの私は、カメラバッグではなく、BRIEFINGのデイトリッパーの中にソフトケース入れて使ってます。モンスターケーブルさん同様、カメラ持ってます!感は出さないスタイル。カメラバッグの、汎用性のなさが好きじゃなくて、ある時からやめましたね。

書込番号:21666891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/11 17:48(1年以上前)

ズバリPeakDesignのSling5Lです。
めちゃお洒落なのに多機能です。
僕はレンズを付けたX-T20と他に56mm,16mmを入れています。
またDJIのSparkを入れた場合はX100Fと同居させています。
おすすめです。

書込番号:21667633

ナイスクチコミ!0


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:68件

2018/03/11 21:37(1年以上前)

物の良さ、機能、タフさならロープロのプロタクティックsh180か200。登山用品レベルの本格的な作り込みからくるタフさが売です。ファッショナブルではありませんが、機能美的です。本物感が魅力です。

書込番号:21668242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング