『iPhoneX今ごろ買いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneX今ごろ買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhoneX今ごろ買いますか?

2018/09/30 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

発売1年を待たずに旧機種になってしまった
中には徹夜で並んで買った人もいるでしょう
あの時苦労して購入して今の心境はいかがなものですか
あえて今Xを買おうと思う人はどういった理由で購入しようと思ったのでしょうか

書込番号:22150218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2018/09/30 21:24(1年以上前)

そりゃ自分自身に必要充分なら買うでしょ!

こんなスレ立てる暇有るならAndroidの信頼性と安全性向上の為の運動でもしたらいかがですか?
中華端末安くて良いのにデータ抜かれているのがあからさま過ぎて他人にお勧め出来ません!
まあiOSアプリでもLINE等は抜かれますけど

書込番号:22150352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件

2018/09/30 21:59(1年以上前)

基本的になんでも買った時点で旧型に等しいですから。
遅かれ早かれ型落ちになる日は来ます。

それを気にしたらおいそれとは買い替えることのできない車なんて買ってられなくなりますからね。

大事なのは自分にとっての要不用であって、彼我の差は些末なことです。

折角買ったんだから、物を大事にして愛着を持てば良いのでは?

書込番号:22150462

ナイスクチコミ!11


MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 iPhone X 64GB SIMフリーのオーナーiPhone X 64GB SIMフリーの満足度5

2018/09/30 22:00(1年以上前)

なんでも最新のものしか頭にない人には理解できないだろうな。
もうちょっと柔軟になったほうが人生楽しくなるよ。

書込番号:22150463

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:109件

2018/09/30 22:26(1年以上前)

皆さん何か気分を害されたようであるなら
このスレはこのへんでやめておきます
申し訳ございませんでした

書込番号:22150540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/01 00:32(1年以上前)

>徹夜で並んで買った人もいるでしょう
今回も徹夜で並んでるからなんとも思わ無いと思う
そして来年も並ぶ

>あえて今Xを買おうと思う人はどういった理由で購入しようと思ったのでしょうか
安いから
sで増えた機能が自分にとって重要では無い
店員に騙された

書込番号:22150831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/01 03:58(1年以上前)

ものごとの楽しみ方は人それぞれであるとは言うものの、他人を不幸にしないと自分が楽しめないという人ほど質の悪いものはないでしょうね^^;

まあ私にはよくわからないんだけど、どうも他人と比較しないと自分の幸せが分からなかったりとか、やたらに人の持ってるものを羨んだりとか、そういう中学生くらいで卒業しておくべきことを、いい歳になるまで引きずったままの人は結構な数いらっしゃるようですね。
ここにいるとそれはよく分かります。

それでも羨ましがってるだけならいいんですけどね、他人の足を引っ張るような真似をし始めたらもう相当迷惑な人だし、出来るかどうかは分からないけど、今からでもちゃんと大人になった方がいいとは思いますけどね。

書込番号:22150978

ナイスクチコミ!8


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/01 08:37(1年以上前)

iPhoneは一年に一回は決まってますが

Androidは年2回です。

iPhoneがまだ良心的に思える

書込番号:22151175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/10/02 08:12(1年以上前)

10周年モデルだからな。
それだけで買った人もいるでしょう。
なので後悔もないのでは?

書込番号:22153358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/10/04 06:53(1年以上前)

半額以下または一括ゼロ円なら

書込番号:22157725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング