『楽天モバイル10月以降の新規契約』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル10月以降の新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル10月以降の新規契約

2019/08/21 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

docomoからMNPで楽天モバイルで使用したいと思っています。
予約番号を発行しようと思って電話をしてみたところ10月で2年満期になるので10月以降の解約を進められました。
10月から楽天は自社回線になるようですが、iphoneは多分自社回線には対応しないので、その場合は、切り替えを行わずにMVNOでの利用すれば使い続けられるのは分かりました。
10月1日以降に楽天モバイルで契約をした場合でもMVNOの選択肢はあるのでしょうか?
違約金がかかってでもMVNOがあるうちに乗り換えをしておいた方がいいのでしょうか?

書込番号:22871645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/21 22:14(1年以上前)

それも含めて9月上旬に発表されるんじゃないですかね

まあ自社回線は今のところ初期の段階では契約者を絞るみたいなこと言ってるし
MVNOをいきなり受け付けなくなることはないような気がする

書込番号:22871659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/22 08:54(1年以上前)

楽天モバイルは、バンド3を使いますし、未対応エリアではau回線を使います。
したがって、iPhoneなら使える可能性が極めて高いです。
というか、iPhoneが使えないようなら、キャリアとしては致命的です。
基本的には対応するでしょう。

ただし、自社回線を使うMNOとしての楽天モバイルには、当然、実績は一切ありません。
トップの三木谷氏は、何も問題ないと豪語していますが、この手の新サービスでトラブルが一切ないということは考えられません。
楽天は、過去にも、大風呂敷を広げたあげく、実際には、約束したことをまったく守れない、というパターンがあります。
トラブル自体を楽しみたい新しもの好きでなければ、当分、様子を見るのが安全ですよ。

また格安SIMとして使うなら、ほかにも選択肢は無数にあります。
端末セットで安く買いたいなど、よほど特別な理由がなければ、わざわざ違約金を払ってまで、楽天モバイルを選ぶ理由はありません。
10月以降もMVNOの新規契約ができる可能性も高いですし、ダメなら、別のMVNOを考えればよいです。

いずれにしてもサービス開始が近づけば、情報はもっと出てきます。
現時点で慌てる必要はないです。

書込番号:22872259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/08/26 18:31(1年以上前)

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
登録したはずのIDとパスワードが分からなくなっていました。
google経由でのアクセスで無事にログインが出来ました。

楽天モバイルを選んだ理由は容量を使い終わった後も高速通信利用が出来るの売り込みからです。
とにかくまだ情報が出そろっていないので控えた方がいいってことですね。
違約金も変わる可能性があるので少し待ってみようと思います。

書込番号:22881186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング