『iPhone Xのお勧め保護フィルム教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone Xのお勧め保護フィルム教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:198件

iPhone X 256GBを注文して連絡待ちしている者です。

今回初めてiPhoneを使うのでiPhone X用のお勧め保護フィルムえお教えて貰えないでしょうか?

宜しくお願いします。

出来れば耐久性の良い物が良いです。

書込番号:21324548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/11/01 16:12(1年以上前)

アピロスが好きで6Sにも貼っており、今回もXにアピロスの1.15mmを貼ろうと思っています。ちなみにバンパーはギルドデザインです。

書込番号:21324602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/11/01 16:15(1年以上前)

0.15mmの間違いでした。

書込番号:21324605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度2

2017/11/01 16:43(1年以上前)

>サプライズやんさん

私もS40ボーイさんと同じでいろいろ迷った挙句↓を買いました。
本体が届くのは12月になりそうですが。。。

https://www.biccamera.com/bc/item/3784088/

書込番号:21324644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/02 04:00(1年以上前)

すみません。
自分はシルバーを予約したんですが
今保護フィルムを探してたら
縁の色がブラックタイプとホワイトタイプがありました。
iPhoneXの画面は黒いイメージしかなく
画像を検索してみたんですが
やっぱりグレイと同じ黒でした。
でも中には白い縁の画面もあり
実際のところシルバーの画面の縁は何色なんでしょうか?

書込番号:21325840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@rainbowさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/02 07:32(1年以上前)

>naoさん君さん
シルバーのベゼルも黒ですよ〜
今回のXは白ベゼルは用意されないみたいです。

書込番号:21325968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/02 12:07(1年以上前)

ありがとうございます(b゚v`*)

書込番号:21326381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/11/02 21:49(1年以上前)

>S40ボーイさん、ちょこれなさんご返信有り難う御座いました。

ご意見参考にして決めたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21327548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/03 22:05(1年以上前)

別機種

GalaxyNote8にハードクリスタルNEO2施工、超撥水

GalaxyNote8持ちですが、iPhone8以上をお持ちの方にこそ、お薦めは、耐久性は半永久的なガラスコーティング、購入後間もないほど定着は良いようです。ガラスコーティングの多くは薄いのに硬度9Hです。
神奈川県(都内新橋に常時出向いてるところもあり)、福岡県に行ける方に特にお薦めは、他店にない、色でカット(フィルムはほとんどこれ)するわけでないブルーライトの波長をブロックする無色透明のコーティングを、防弾ガラス由来のガラスコーティング(ハードクリスタルNEO)と一緒に施工してくれます。最近、iPhone8、8+、Xに合わせて発売されたと言っても良い超撥水性ガラスコーティング、ハードクリスタルNEO2を画面、背面
上下左右の側面の全面施工が最強??
娘のiPhone8も、今度ハードクリスタルNEO2を追加で施工してもらう予定。そうそう、お使いのメガネにもブルーライトブロックコーティング&ハードクリスタルNEO2が目に優しくて、メガネの汚れ拭きも簡単。

書込番号:21330059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング