『古いiphone』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『古いiphone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信15

お気に入りに追加

標準

古いiphone

2017/11/20 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

スマホを買い替えるたびに今までは下取りに出していましたが、今回はRadikoなどを聴くために残しておこうと思います。

電話としての役目を終えたIPhone、皆さんはどのように活用していますか?

書込番号:21371564

ナイスクチコミ!3


返信する
uta☆さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/20 09:22(1年以上前)

うちでは車載オーディオ要員になっております。Apple musicがスタートして以来なかなか便利です。
あとは身内にお下がりとして譲ったり。

書込番号:21371696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/11/20 10:11(1年以上前)

ウチの場合、両親がガラケーでパケット契約をしていません。

ですので、Wi-Fi接続限定のゲーム利用で使わせています。

書込番号:21371758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/11/20 10:44(1年以上前)

基本的に1年買い替えなので、価値があるうちにオークション等で売りさばきます。

書込番号:21371805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/20 11:10(1年以上前)

最初の頃はとっておいたが、途中から下取りや買取りで断捨離する様にした。嵩張ってきたから。
iPhone7は未だ売るか置いておくか検討中。

1台くらいなら予備に置いておいても良いかなと思い始めてます。

書込番号:21371830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/20 11:17(1年以上前)

らじこなんてどんなスマホでもよさそうなものは
激安端末に激安モバイルバッテリ突き刺して垂れ流すでいいじゃん。

それなりに新しい機種はそれが求められる用途に使わないと勿体無い。

書込番号:21371841

ナイスクチコミ!9


uta☆さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/20 11:24(1年以上前)

電源繋ぎっぱなしで流すってのはいいですね。
常時スピーカーと接続しておけばスマートスピーカー的に使えそう。Hey Siriに対応してる機種前提だけど面白そう。

書込番号:21371851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/11/20 21:59(1年以上前)

音楽プレーヤーやゲームなど、下取りに出さずに古いiphoneを活用する方も多い様ようですね。

1台のスマホに多くの仕事をさせるとバッテリーへの負担が大きく寿命の短縮につながりますから、
今のiphone 6sを残してXを購入しようと思います。

書込番号:21373130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/21 09:25(1年以上前)

>512BBF355さん
買取業者に売ってます。
下取りだとポイントバックや機種の値引きであまりいい金額がでないように感じましたので。。。
過去、すべて売ってますが、そこそこiphone(特にシムフリー)はいい金額で売れますよ!

書込番号:21374028

ナイスクチコミ!4


CPXGBさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/21 11:08(1年以上前)

今まではオークションで売っていましたが、
今回はiphone2台持ちにしました。
新旧ともにsimフリーなため、
1台はYmobile。
1台はmineo。
それでも月々max3500円。

それまではAndroidとiphoneの2台持ちしていましたが、iphone2台の方が便利です。

書込番号:21374228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/21 23:48(1年以上前)

>512BBF355さん
>1台のスマホに多くの仕事をさせるとバッテリーへの負担が大きく寿命の短縮につながりますから、
今のiphone 6sを残してXを購入しようと思います。

自宅などで同じWi-Fiに繋がっていれば6sでも電話受けられのでは?ライン以外はほとんど6sで仕事、外出の時はXでという感じで。

Radikoだけじゃ勿体ないですよ!

書込番号:21375812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/22 06:55(1年以上前)

>マイシンさん
折角高い金を出したんだ可能な限りXを使い6Sで補完でしょ。

大半の事は6Sでかなり快適に出来る、としてもね。

書込番号:21376166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/22 13:00(1年以上前)

イエデンの子機、目覚まし時計、ミュージックプレイヤーとして使っています。

書込番号:21376791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/22 18:47(1年以上前)

ルータ接続のWi-Fi利用及びiTunes再生機として使ってます
MNP繁忙期(?)で高額CBで貰ったSoftBankの4S3台とドコモの5S2台ありますがいつも持ってるので嵩張ってしょうがないです(;´Д`)
でも、バッテリーが無くなったらモバイルバッテリーで充電している間に、バッテリーの残ってるiPhoneでWeb検索やメモ帳活用してて
嵩張る対価を払っても便利さがあり自分的には納得した使い方になってます♪

書込番号:21377404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/11/25 03:32(1年以上前)

3GS、4s、5s、6s、6s+。
ガラスケースに並べてコレクションしてます。

眺めて感慨にふけるのに活用してます。

7系は持っていません。
現役は8+。

たま〜に70%くらいまで充電してます。
バッテリーは5sより4sのほうが良い状態です、意外。

書込番号:21382976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 18:52(1年以上前)

Wi-Fi専用機で子供に遊ばせています。アプリ内課金ができたことがあり、用心のためパスコードを設定しています。
4Sなので電源ケーブルが今と異なります。今の電源ケーブルが壊れたら終了にしようと思っています。

書込番号:21389441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング