『フェリオケースでの写真の撮り方』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フェリオケースでの写真の撮り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フェリオケースでの写真の撮り方

2017/12/02 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:767件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5
当機種

iPhoneXでレーザーフェリオケースを装着しているのですが、最初、写真を撮るのすごく苦労しました。フェリオケースは前面の蓋を裏返すとレンズを覆ってしまい、写真を撮ることが出来ません。それで蓋を水平に持って写真を撮ると持ち方が全然安定しなくて、写真を撮るとき震えてしまうんです。横持ちのときは蓋はぶら下げた格好で本体を持てばよく、こちらは安定します。

それで試行錯誤した結果、縦で写真を撮るとき蓋を折り曲げるときにレンズだけを出すようにして写真を撮ると、とても安定することが分かりました。
何をいまさらと思われるかもしれませんが、僕は手帳型ケースが初めてだったので、使い勝手がわからないことが多かったです。
この方法だと、とても安定して写真が撮れるようになりました。

書込番号:21399786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/12/02 10:29(1年以上前)

8Pに安物ポリカケースつけるより
レザーフォリオつけたこっちの方がかなり重い事を昨日実感して衝撃だった。

みんな疲れないのかな

書込番号:21400221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/12/02 11:04(1年以上前)

自分は手帳型ケースが初めてだったので、最初、蓋を折り曲げて使うので分厚いなと思いました。

フェリオケースは蓋を開いてスリープを解除し、ロック解除というスムーズな流れになるので、便利なのですが、写真を撮るときがどうしても蓋が邪魔だなと感じていました。

書込番号:21400295

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/12/02 11:16(1年以上前)

機種不明

純正品は良いよね、私はまだだけど。

検索してみたよ。
『もしかして』が、出たよ。

書込番号:21400332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/12/02 11:24(1年以上前)

すみません。フォリオケースだったのですね。
間違えました。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:21400344

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/02 11:42(1年以上前)

別機種

左iPhone6 Plus用、右iPhone6s用 革質はこのくらいが良いけど重い。

>黄昏信州人さん

自分も撮影で何度かやっちゃってますね。
裏に折りたためる手帳型はレザーフォリオが初めてなのでウッカリしちゃいます。

折りたためないと、今度は通話する時に非常に邪魔です。
仕舞う時には安心感があるけど、使う時には邪魔なのが手帳型のメリットとデメリットですね。



書込番号:21400383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング