『iTunes storeアプリで曲一覧時に『人気』が表示されない』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iTunes storeアプリで曲一覧時に『人気』が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 柾吉mk2さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明

iPhoneXのiTunes storeアプリでアルバム表示させた画面

iPhone6PlusのiTunes storeアプリでアルバム表示させた画面

iPhone6PlusからiPhoneXに買い換えました。
iPhoneXで、iTunes storeアプリで音楽を購入したい時に、アルバム内の全曲一覧表示の中に、『人気』の欄が無くなってしまっています。
これは、アプリの設定で表示/非表示を切り替えれるものでしょうか?

iPhoneXの前に使っていたiPhone6plusの方は同じiTunes storeアプリでアルバムを選択すると、『時間』と『価格』の間に『人気』の項目が出てますが、 iPhoneXの方は出ません。(添付画像の通り)

自分は人気の曲を視聴して、アルバム全部買うか、気に入った曲だけ買うか、決めていたので、この人気の欄が非常に役立っていたので、 iPhoneXでも『人気』欄が欲しいです。

書込番号:21538789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/01/25 09:38(1年以上前)

自分のiPhone]も同じで、iPad Proは人気が表示されるので
表示出来るスペースの関係で画面サイズによって変えている仕様かも知れませんね。
4.7インチのiPhone6〜iPhone8がどうかで判別出来るかも
(横解像度はiPhone]もそれらに近いので)

夜帰宅すればiPhone7があるので確認可能です。

書込番号:21539896

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2018/01/25 11:16(1年以上前)

柾吉mk2さん こんにちは。

私はiPhone7ですが、やはり人気の欄は出ないですね。

憶測ですが、plusは横幅があるので、表示可能ですが、無印やXは横幅の関係で表示できないのかと思います。

書込番号:21540058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/25 11:23(1年以上前)

機種不明

iPhone6

iPhone6でも人気は表示されません。

書込番号:21540073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/01/25 11:37(1年以上前)

私のiPhoneXも出ないですね。
Plusより横幅狭いので表示上削ってあるのでしょうね。

書込番号:21540094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/25 12:05(1年以上前)

画面を横にしてもダメなんですか?

書込番号:21540139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/01/25 12:21(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

iPhone]もiPhone7もSafariとかの一部アプリ以外は画面回転しませんよ。
タブレットであるiPadやファブレットであるplusが優位な点は画面サイズとこの辺の画面回転ですね。

書込番号:21540178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/25 13:01(1年以上前)

いちお解像度の違いって言われてるみたいだけど、今のところ人気の欄をiPhoneXで出す方法は無いはず

書込番号:21540307

ナイスクチコミ!0


スレ主 柾吉mk2さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 22:02(1年以上前)

皆さま>
調査や返信いただき、ありがとうございます。
iPhone*PlusとiPadだけが『人気』欄が表示される仕様
みたいですね。
画面の解像度的にはPlusよりXの方が上なので、てっきり
表示されるものだと思い込んでました。

現状 iPhoneXでは表示させる方法が無いようなので、Apple
のサイトから、フィードバックで、機能/操作性の要望として
あげておきました。
いつかアップデートで対応してくれる事を、期待せずに待とう
と思います。
ありがとうございました。

書込番号:21541549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング