『ホームボタンがないことになかなか慣れないです。。。』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンがないことになかなか慣れないです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 lovegadgetさん
クチコミ投稿数:2件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度4

以前使用していた7plusをwi-fi運用で併用しているからなのか、なかなかホームボタンがないことに慣れず、、、
みなさんすぐ慣れました?

書込番号:21596581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/02/13 20:26(1年以上前)

あせっしぶたっち

を追加すれば良いのでは?
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1711/09/news107.html

書込番号:21596652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/13 20:37(1年以上前)

>あせっしぶたっち
>を追加すれば良いのでは?

まあ確かに擬似的にホームボタン追加も可能だけど、おそらく将来的にホームボタンはどのモデルでも無くなるもんだと思うから、使って慣れるのが一番だと思うけどね

今までホームボタンで慣れてるからどうしてもってのがあったとしても、Appleはその辺のコントロール上手いから案外早く、そして一番馴染みやすいような仕組みに作ってるだろうし

書込番号:21596680

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/13 20:38(1年以上前)

すぐなれる
適応能力の問題

書込番号:21596683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/13 20:42(1年以上前)

2〜3日で慣れましたよ。
使ってれば慣れますよ。たまに8なんか使うと指がXの操作してしまって全然ダメです。

書込番号:21596696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/13 20:56(1年以上前)

私はいまだに電車に乗るのに券売機で切符買ってるし、昔の話だと公衆電話でずいぶん長いことテレカ使わずに小銭で掛けてましたけどね。
iPhoneもだから、現状6sも新品で選べるくらいなんで、嫌ならそっちに変えればいい。

書込番号:21596745

ナイスクチコミ!0


スレ主 lovegadgetさん
クチコミ投稿数:2件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度4

2018/02/13 21:10(1年以上前)

なるほどー!こんな機能があったのですね!これさえあれば併用しても問題なさそうです!ありがとうございます!

書込番号:21596792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/14 18:04(1年以上前)

>マイシンさん

それ、わかります。
先日Androidスマホ触った時、まず最初に無意識に画面をワンタッチしてしまいました。

書込番号:21599082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/02/14 20:27(1年以上前)

それ使っちゃXを、使う意味なし

ホームボタンよりスライド機能はこの上なく便利

書込番号:21599554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2018/02/15 23:04(1年以上前)

私も当初「あれ、どうすればホーム画面に戻れるんだっけ」という感じでしたが、今ではiPadを操作するときでさえ画面をタップする癖がつくくらい、Xの操作感に慣れました。
それにホームボタンがあった機種の時も防水化に伴って物理ボタンでは無くなった時にかなり違和感がありましたので、Xに慣れた今ではこの方が使いやすく感じています。
あとは机上に置いたままタップしてもFace IDがもう少し柔軟に顔を読み取ってくれると有難いんですけどね(顔を画面正面に持ってこないと認識してくれない)。あるいは背面あたりにTouch IDを残して併用するとか。

書込番号:21602864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング