『iPhoneXって無くなるんですか??』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneXって無くなるんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneXって無くなるんですか??

2018/10/27 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

iPhoneXは無くなって販売中止になるという噂を聞きました。
今のうちに新しく出たiPhoneに切り替えておいた方が良いんでしょうか??

今までキャリアだったんですが、iPhoneXからSIMフリー版に切り替えました。
ちなみに買い替えるとしたら、iPhoneXSかiPhoneXRか、どっちになるんでしょうか?

予算はiPhoneXを出来るだけ高く売って、プラスアルファの予算少なめで切り替えたいなと思っております。

書込番号:22210175

ナイスクチコミ!2


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2018/10/27 01:32(1年以上前)


>iPhoneXは無くなって販売中止になると 〜

https://www.apple.com/jp/iphone/

appleのサイトでは既に iPhoneX は買えないですね。

書込番号:22210236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/27 02:25(1年以上前)

“無くなる”の意味がよく分からないけど、製造は既に(おそらく何ヶ月も前に)打ち切られてるだろうし、sengoku0さんの仰るようにAppleでの販売も打ち切られています。残りはキャリアや販売店が抱え込んでる在庫だけでしょう。
とはいえ、スレ主さんの持っている“その”iPhoneXが無くなることはないし、他の人たちが使ってるやつが無くなることもないし、中古も含めりゃ市場からも当分消えることはないでしょう。

OSのサポートも修理対応も当分続きます。現に私は5年前に買ったiPhone5sをしつこく使い続けてますが、未だにOSのサポートはあるし、保証はとっくに切れてるけど、故障した場合でも有料であれば修理対応もあるでしょう。

新型が発売されたからといって、乗り換えなきゃいけない必然性は何にもありません。

書込番号:22210294

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/27 11:15(1年以上前)

iPhoneは毎年10月頃に新しいのが出る

iPhoneはランクを落とした安いモデルを出すってのをやらず、一部旧型モデルを安いiPhone的に売るので(今だと8/7)2年とか3年売り続ける機種もあるけど、基本的には秋に新しいのが出たと同時に古いモデルは終了って思っといていいかと

実際には計画的に作ってるから、新しいのが出る数ヶ月前には生産止まってて発売に向けて新しいのを作る感じなんだろうけど

今iPhoneXってことで、新しいの出ちゃったから買い替えたいって感じなのかもだけどiPhoneXだったら別に性能低いとかもう使えないってわけでもないし、来年、再来年のモデルが出たとき(2〜3年周期)に買い替えとかでいいんじゃない?
まあ、早いうちに売っておけばそれほど値落ちしないから追い金も少なくて済むって考えもあるけど、新しいのが出た!欲しいってのは毎年やってくるからねぇ

書込番号:22210897

ナイスクチコミ!2


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/10/27 15:16(1年以上前)

通例として新型として発売された歴代のiPhoneは、半年ごとの新機種発売後もしはらく継続発売されることが多かったのですが、iPhoneXに関しては異例にも早い段階での生産、販売終了となってしまいました。

ただしそれはAppleの販売戦略上の理由からであって、今Xをお持ちのユーザーが買い替えなければならない理由は何一つありません。様々なメディアの評論でも、そうした論調がほとんどです。

お持ちのXに大きな不満がないのであれば、次のモデルの発表まで待つのが賢明てすね。

書込番号:22211380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/10/29 11:54(1年以上前)

皆様、色々とご教示いただきありがとうございます。
修理部品が無くなるとか、そういったことがあるのかも・・・と思ったもので。

確かにiPhone5s等でもまだ修理対応があるのであれば問題ないですよね!
安心して使い続けます、有難うございました。

書込番号:22215563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング