公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥20,480 登録中古価格一覧(145製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank
現在の契約は、ワイモバイルで昨年9月に機種変更したiPhoneSEを2台、機種代金は払い終わっているLUMIEREを1台です。契約期間は2年1ヵ月で、今月一杯が更新期間です。
そして固定光回線はauひかりです。
合計で支払い金額は23000円程度です。
この通り、割引を賢く利用できていないので、携帯と光回線を統一しようと思っています。
ビックカメラで相談した結果、ソフトバンクへの乗り換えもする事で、3台ともiPhone8にして50GBのプランで、SoftBankAirとおうちのでんわを合わせて契約し、携帯保証も入れ、1人分は学割適用で15000円(概算)でした。
この会話の中で、いま使用中のiPhoneSEの支払いも負担しますと言っていました。
この場合、MNPした後は、当然ワイモバイルには機種代金2台分は支払い続けるのですよね?
そうなると、機種代金は2台で5400円だとおもうので、20000円ちょっとの支払いになると思って大丈夫でしょうか?
書込番号:21620186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その見積もりを書面にして貰って、
同じ店舗内、 若しくはヨドバシカメラの auコーナーに、
土・日・月に行って相談されることをお勧めします。
auひかりを活かすことが出来ると思います。
そのうえで、どちらがお得か、を判断されては如何でしょうか。
事前に、MNP転出予約番号を取得しておきますと、
思わぬ特価の呈示があった場合に、その場で契約ができ、
時間が無駄になりません。
MNPしない結果に至っても、そのまま 2週間が経過すれば、
自然に転出予約番号が無効となり、
それに関するペナルティが発生することはありません。
書込番号:21620517
4点
iPhone SEは一括で負担額もらえて、一括で支払えばいいのでは?
ただ、さいきんの学割は1年間しか安くならないから、旨味が少ないですよね。
それと電話は加入権お持ちですか?
無ければ番号が変わるかも。
書込番号:21620739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モモちゃんをさがせ!さん
auへの乗り換えも考えたのですが、ソフトバンクにしておけば、固定回線を変えずに、値引きの期限の2年を周期にワイモバイルと行き来出来るかなと思いまして。
で、とりあえずはMNP予約番号を取得しておこうかと思います!
>エリズム^^さん
一括で支払って貰えれば、面倒なワイモバイルへの支払いは無くなり、スッキリしますよね。でもその分、月々の支払い額は上がっちゃいますよね。
あとは、店舗ごとの特典のキャッシュバックなどに期待するしかないですかね。店員さんも、もし他店で安い金額が出たら言って下さいと言ってました。上司に相談してみます!と。
書込番号:21622945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>でもその分、月々の支払い額は上がっちゃいますよね。
自分の勉強不足なのか?
何を言ってるのかイマイチ分からない…。
>>この会話の中で、いま使用中のiPhoneSEの支払いも負担しますと言っていました。
ここがどういう意味なのか?
どういう負担するなのか?
に相違があるのかな?
書込番号:21623194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エリズム^^さん
表現がイマイチですみません。
SEの機種代金の負担を、月々の値引きで還元しますと言われたので、一括で支払って貰っちゃうと、その月々の還元分は無くなっちゃうのかと思っています。そこら辺が確認出来ていないので、今日にでも確認しに行こうと思っています。
ワイモバイルの方は、解約後も機種の請求は続くと記載されているので、面倒ですね。。。出来るのなら、さっさとスッキリさせちゃいたいです。
書込番号:21625929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エリズム^^さん
先ほど店舗で再確認してきました。
機種代金は、下取り金額を月々マイナスするのではなく、iPhone8の本体代金を0円にする事で相殺しているとの事でした。なので、月々の支払いが24ヶ月の中で今後上がるの要因は、子供の学割が12ヶ月後に無くなるだけだそうです。
結局、あんしん保証パック無し、iPhone8×3台、50GB、ソフトバンクAir、おうちのでんわ(オプション月)で、8800円/月で契約出来そうです。
書込番号:21626551 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/03/10 1:40:25 | |
| 0 | 2020/10/15 18:31:38 | |
| 6 | 2020/09/14 22:01:40 | |
| 2 | 2020/05/17 22:22:41 | |
| 7 | 2020/05/16 23:11:21 | |
| 2 | 2020/02/03 20:31:21 | |
| 18 | 2019/10/17 12:59:48 | |
| 3 | 2019/09/16 9:25:45 | |
| 4 | 2019/09/14 13:15:20 | |
| 8 | 2019/09/16 9:34:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










